アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御自身のお好きな刺身を「三点盛り」で例えて頂けますか?旬とか価格とか無視で

(単純に好きなのを並べて頂いても、全体のバランス重視でも)


例)私は・・・「真鯵」「赤貝」「水イカ」 

単純に好きなの3つ並べてみました♪

焼酎お湯割り持ってこ~~いヽ(^。^)ノ

A 回答 (21件中21~21件)

chacha0035様  こんばんは、、、、



刺身ですが、、、

貧乏なので、、、

キハダマグロの赤身、

ハマチ

サーモン

3点パック1000円サービスタイムで、、、、

後は、ビール(第3のビールです)

その後は、パックのお酒

これで、大満足です。


そんな、、、、、、、
大トロ、エンガワ、いくらなんて、贅沢な、、、、!!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eos-1様、こんばんは。

その三点パック、サービスタイムで1000円は高くないですか?
私の住んでる地域のスーパーでは、480円くらいで売ってますよ。
量の問題でしょうか・・・
ちなみに私は、夕方5時を過ぎてから10%offで買います(笑)

ビールだけは、アサヒSドライにこだわりがあります。
その後、紙パックの焼酎です(^^)

なるほど、最初のはフリで最後がオチですね。さすが関西人(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/30 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!