電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車で車窓から景色を見るのが好きなのですが
窓側に座っていたら、ババアが隣に座り、断りもなしに窓のブラインドを閉めました
日射しがキツいので気持ちは分かりますが、常識的にあり得ないことだと思います
皆さんはどう思いますか!?

A 回答 (3件)

窓際って新幹線とかボックスシートとかだったら、他人の顔の前に手とか体が入ってくるのであまり常識的では有りませんね。

 通勤型のベンチとかだったら、まあ、許容範囲内かな。 オイラだったら後ろ向いて景色眺めることは余りしないけどね。
    • good
    • 0

まあ、一言伝えてから閉めることでしょうね。

身近なことだけどね、

黙って窓とか閉めたりするのってよくあるんですよ。
    • good
    • 0

ブラインドを引きちぎって、俺はお外の景色が見たいんだよ!と叩き付けてやればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!