プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィリピンのクラークから、香港(もしくはマレーシア)行きのチケットをセブパシフィックで購入したいと考えています。ホームページにアクセスして値段を調べているのですが、表示価格が【PHP(フィリピンペソ)】になっています。
ゆうちょ銀行か、コンビニからチケット代を振込たいのですが、日本円で支払うことは可能なのでしょうか?クレジットカードは持っていません。

また、9月14日からフィリピンでの留学予定で、既に行きのチケットはジェットスターで購入しています。フィリピンは30日以内なら、観光ビザで滞在が出来ると聞いたので、帰路のチケットは9月下旬あたりの物を購入したいと考えています。

海外から第三国行きチケットを購入した事が無いため、混乱気味です...。
トップ画面は日本語でしたが、フライト日を決定して次のページへ進んむと英語表記に切り替わってしまいました。
海外出発→第三国行きチケットを購入された事がある方、助けてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ウェブサイトで航空券を購入するなら クレジットカードは必須です。

クレジットカードを手に入れてから出直しです。 日本と違います。 クレジットカードを持てない人を相手にしていません。 因みにセブパシで航空券を購入するとカード決済すると 瞬時に引き落とされます。

クレジットカードが無いのでしたら 普通に旅行代理店で買われたら如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クレジットカード必須なのですか...全く知りませんでした。セブパシフィックの大阪デスクがありましたので、電話してみます。本当に助かりました、ありがとうございます!