都道府県穴埋めゲーム

近隣反日国からトップの不穏な発言(1000年恨む)や
日韓平和条約を結んでいるのにも拘らず、国際的にも認められてない不遡及にまでして過去の賠償判決を出しています。今後も限りなく出てくると思われます。
さらに対馬では盗み出した仏像を反日国という理由で返却しない判決が出ました。

こんな無茶苦茶な国とは今後は付き合えませんし、それは外国のことですから、言わせておけばいいのですが、、それよりも 国内の在日組織(60万人)に 足元から日本がガタガタにされないように法律を見直し、彼らの行動チエックの強化をする必要がありませんでしょうか?
まして在日特権などは論外で即廃止。

「反日の在日は帰れ!!!!」 とは言いませんがスパイ法もない平和ボケした我々日本国が
このまま在日を自由に泳がせておくことに大きな不安を感じますがどうでしょうか。

A 回答 (2件)

不安です。

在日国発言を聞いて、パレスチナを連想しました。
国連やアメリカの要人に取り入ったり脅したりして、
日本列島内に樹立した在日国を承認させ、その後、日本民族を浄化する動きに出るのではないかと心配です。
    • 0
この回答へのお礼

いま着々とそれを進めています
アメリカでの慰安婦像建立とか
民主党への献金問題がそれです
外国人参政権は最も危険と思われます

ご心配無用です。

特亜にそこまでの知恵はありません。持っている知能指数を活かす事が出来る日本人と、潜在能力の半分も出せない特亜とでは、相当の差があります。学術的でしたか?理論上でしたか?忘れましたが、モンゴロイドは、ユダヤ人の次に知能指数が良いとの事です。が、奴らは活かせない、活かす事が出来ないが故に、劣等感も増し、甘えて何とかして貰おうと必死です。最近は簡単に日本が乗らなくなりましたので、エスカレートしているだけです。そりゃそうですよ。日本の今の現状で、他国を助ける余裕はありません。そのくらい理解しろと言う事ですよ。まぁ出来んでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

コレアの素養の程度は世界の世論の認めるところですが
かのヤボかげんにはあきれます