プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は占いが好きで、たまに占い師の方に見ていただいたりします。
ジャンルの違う占い師さん、どんな方にお会いしても
「霊感が強い」とか「霊媒体質」などと言われますが、
自分ではよくわかりません。
霊感が強い人が持つ星っていったいどんなものでしょうか?
ご教示いただければと思います。

ちなみに私の生年月日などを記載します。

1973.1.26 16時37分出生 千葉県松戸市出身

A 回答 (1件)

占いの流儀によっても様々でしょうからね。



ただ、霊感が強いという指摘に対して、よくわからない。
は正解だと思います。
そういう力を否定しての事ではありません。見えた所で
どうにもできないモノが見えても良い事なんてありませんし、
私個人のささやかな経験で言いますと、霊力がある!と主張
する方に、かえって言葉では言い表しにくい妙なモノが感じ
られる事も有りますので。。

星?とも言えませんが、四柱推命で空亡年出生者にはそういった
傾向があるかも?と感じていますが、何千人も占っての事では
ありませんし、参考にはなりそうにありませんね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
空亡年に生まれるとそういう傾向が
出やすいのですか
初めて知りました。
他のところで同じ質問をしたら
気の迷いだみたいなことを言われて
落胆しておりました。

お礼日時:2013/09/09 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!