プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで痩せないの?
デブな女ってなんで雑なの?

A 回答 (11件中1~10件)

痩せられない か 痩せる気がないか


大きくどちらかでしょう。

デブな女が雑というのはあなたの偏見です。
たまたまデブで雑な女があなたの周りには多いのでしょう。
痩せれば雑じゃなくなるわけではないでしょう。

雑だからデブというのもちょっと無理がありますね。
雑でも太らない人もいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、言わんとすることはわかるが、これが残念ながら
やっぱりデブは雑な奴多いよ。

お礼日時:2013/09/09 18:03

同じ質問を太った女の人に質問してみました。



そうしたら帰ってきた言葉が。

あなたには関係ないでしょう。
あなたに迷惑をかけましたか?

と言う返事でした。

二度とその人とは口をきいていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね~
君はのびるよ。笑

お礼日時:2013/09/09 18:03

なんか個人的な感情が含まれる質問ですね、ここで不満や苛立ちをぶつけるぐらいなら本人に聞いてみてはいかがですか?


貴方の質問は肯定しか求めていないような文面なので質問もなにもあったもんじゃないですね。
必ずしもふくよかな方がそうとは限りません。
ほんとにだらしなくて体型維持が出来ないって人もいるけど婦人病なんかで肥満になるというのもありますので決め付けは良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや何も感情ないす。
ふとそう思っただけです。
必ずしもってそりゃ傾向に決まってる。

お礼日時:2013/09/09 18:04

>なんで痩せないの?



 体質、性格、遺伝、太っていると思っていない
人によって様々な理由があるかと・・・

>デブな女ってなんで雑なの?

 ↑この質問自体が、「雑」では?
神経質な「デブ」もいます。

この回答への補足

補足日時:2013/09/04 17:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/09/09 18:05

なんで痩せないの?


まぁ本人の意思とポリシーのためだ
思いますよ。
では、なんで痩せている人は、太らないの?
これといっしょだと思います。
それも、本人の意思とポリシーのためだと思います。

雑かどうかは、それはそれで人それぞれかと思います。
私の会社の事務をやっている巨漢のおばさんがいます。
その方は、社内一綺麗好きで、抜かりなく、社内を
整理整頓をしています。

まぁすべての人がそうとは限りませんから、それは
否定させていただきます。

まぁ体型や顔は、個性ですから、全ての方が同じ体型でしたら
面白くなく、人間社会としては、無味乾燥なものになってしまい
ますから、太った方も痩せた方も、それはそれで素晴らしいかと
思います。

私も、最近お腹がぽっちゃりしてきたので注意したいと思います。
ただ、私は、雑ではありませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~人間なんで、全ての人がそうなんて意味なわけねえやんけ。
傾向や傾向。

お礼日時:2013/09/09 18:06

デブな女もデブな男も「自己管理が出来ない」からで、過食を自らの意思で抑えることが出来ない意思薄弱だから結果的にデブになってしまうだけでしょう。



だから、自己管理が出来ないのは「物事に取り組む姿勢が雑」であるとはいえるでしょう。

まぁ、デブ男よりはデブ女のほうが痩せようと努力する傾向があるので、デブ男よりは雑ではないと思いますけどね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブ男よりデブ女の方が痩せようと努力する傾向ある?
ねえよ。
女ならそもそも男よりデブになる前に抑制する奴の方が多い。

お礼日時:2013/09/09 18:06

デブですが雑ではありません



昨年は「食べない」方法で18kg落としました

その代償がリバウンドです

今も菓子パンからお別れが出来ず困っています

毎日野菜サラダ生活に戻したら痩せるのはわかっています

しかも、満腹中枢がイカレちゃっています

早く細かった時代に戻りたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレせい

お礼日時:2013/09/09 18:07

決して好きで太ってる人はいませんし簡単に痩せられるものでもありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、世の全てのデキない人間の台詞ね。
自分は悪くない!なんて弱さが本質的要因ね。

お礼日時:2013/09/09 18:08

デブはデブなりに努力していると思います。



痩せている人は軽いから努力も半分で済むから楽ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業マン
「営業成績ゼロですが、努力はしてます!」
してねえよ!

お礼日時:2013/09/09 18:08

超肥満体な人を見てると確実に体内の何かが狂っているから太っているんですよね。

原因も解決法も見つけていないから痩せないのだと思います。つまり不健康だから。

雑なのも不健康だから。体が辛い時や痛みがある時は微笑んで丁寧に対応する余裕がないですよね。

この質問は女と限定していますが、男も同じです。

不健康には身体的、精神的、経済的と種類があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

原因も解決法も見つけない程度の努力しかしてないからだよな。

お礼日時:2013/09/09 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!