プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブが適正まで痩せたとします。

痩せることによって損することはありますか?

A 回答 (4件)

”デブ” という ”ステータス” を失い、”一般人” になり下がる。



痩せるために使った時間、費用。
(まあ痩せることに失敗しても損するわけなんだけどさ)
    • good
    • 1

今まで着ていた服が着られなくなります

    • good
    • 0

体重を、


25%落としたことがあります。
服や靴が合わなくなり、
買いかえることになります。
また、あしゃれな服が似合うようになり、
お金をかけるようになります。
    • good
    • 0

それまでの服がブカブカで全部着れなくなり、揃え直すために散財するとかですかね。


適正まで痩せていく途中でも何度か買い替えが必要でしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!