プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねるといえば利用者の大半は底辺層(下流層)の巣窟といわれていたが
実際はブラックが多かった。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw744463

2ちゃんねるの有料サービスで(書き込み制限を解除できるなどのサービス)
3万件以上の人の個人情報(ほぼフルセット)が流出し
明らかになった。

匿名だと、思っている事(内心)を気にせずに書き込む事はできるが
人間の本心っての怪人二十面相でないけど
本心と建前のギャップが大きすぎて怖いですね。

A 回答 (3件)

fc2は世界一危険なサイトですwwwwwwwwwwwwwww

この回答への補足

これって3万人以上もの個人情報がほぼフルで流出したしねwwwwwwwwwwwwwwwww

補足日時:2013/09/12 15:04
    • good
    • 0

ネトウヨが、なぜ、頑なに女性を毛嫌いするのか、その理由も明らかになるやもしれません。

    • good
    • 0

私も2chでは、だいぶお世話になりましたが、


当時から、そういう噂は流れていましたね。


”人間の本心っての怪人二十面相でないけど
本心と建前のギャップが大きすぎて怖いですね。”
     ↑
確かに怖いですが、建前が無くなって、本心だけに
なる方がもっと怖いと思います。
人間の本心は醜いものです。
それにブレーキをかけているのが建前です。
そのブレーキが無くなって本心だけがむき出しになったら
それこそ、北斗の拳の世界ですよ。

この回答への補足

2ちゃんねるは建前を必要としないからあんな感じなのでしょうか。
有名人がわざわざ有料会員になって書き込みしていたとは驚きでした。
大半は暇人の書き込みだと思ってたので。

補足日時:2013/09/09 14:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!