プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄く変態でその上に人の心の中にズカズカ入ってきて気持ち悪いし恐いです

こんな店長どう思いますか?

A 回答 (4件)

悪口書いて、最後にどう思いますか?って、この手の質問ちょこちょこ見かけます。

一緒になって悪口言ってもらえるとでも思ってるんでしょうか?

正直何か生み出すとは思えませんね。いや、むしろ負の感情を生むから、マイナスじゃないかな?


そんなに嫌ならやめればいいだけだと思うけど。
    • good
    • 0

具体的なエピソードがないので、店長がどういう人物なのかがよくわかりません。


あなたがまだ働いて日が浅く、店長の一面しか見れていないという可能性もあります。

あなたの同僚の人達が店長をどう思っているかというのもわかりませんので、何とも判断できません。

この回答への補足

噂や評判が良くないです
それを聞き耳を疑いましたが本当に最悪でした

補足日時:2013/09/08 12:28
    • good
    • 0

気持ち悪いと思われている店長さんが可哀想です。

あなたの感情は店長さんにも伝わっていると思います。

この回答への補足

なんでかわいそうなんですか?内容を書いてないのに

補足日時:2013/09/08 12:08
    • good
    • 0

 働くってことは嫌いな人とも付き合うってことです。

貴方が店長になるか、やめて別の店を探すかしてください。そうやって一生フリーターなのでしょうね。貴方の人生です。好きにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!