アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今年27才になる女です。歳の割りに童顔で年相応のファッションが全く似合いません。どちらかというと地味でスカ-ト派です。今はノンノとminaを読んでいますが、設定が20代前半みたいで・・・。回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!


ノンノとminaでしたら、MOREかWithがオススメです。
立ち読みでもしてみたらどうでしょう?
毎月パラパラとみて、好きなコーディネートや特集が載ってるほうを買うとか。

参考URL:http://more.shueisha.co.jp/,http://www.joseishi. …
    • good
    • 0

私も27歳です。



#1さんもおっしゃってますが、
with MORE (私はwith派です)
あとはシュプール styleですかねぇ。
美容室に行ったときに、どんな本を出されますか?
見た感じの雰囲気に合った雑誌を出してくれると思うので、参考になると思いますよ。

コンサバ系ならJJ 25ans oggiですかね。
あとそれくらいの年代のターゲット雑誌は
ef などがあります。
    • good
    • 0

Vingtaine (ヴァンテーヌ)はいかがでしょうか。


コンビニ、書店などで購入できます。
立ち読みで感じを見てください。

カジュアルすぎず、高級すぎず、適度にコンサバなコーデ
ィネイトが載っていると思います。
パンツスタイルの特集の時もありますが、スカートの特集もあります。

ターゲットは20代だったと思いますが、
30代で小柄・童顔な知り合いは、よく見ています。
掲載している服や小物のブランドは高いものがあるのですが、この知り合いは安いお店で似たようなものをみつけて、コーディネートだけ参考にしていると言っていました。

参考URL:http://www.hfm.co.jp/magazines/vingtaine/topics/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!