dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まであなたが見てきた中で、一番強烈だと思った人はどんな人ですか?

私の場合は、ある職場にいた人です。その男性はお風呂に入らない人でした。しかも、365日同じ上着です。すれ違うと生ゴミの臭いがしました。ある日、一緒に働いている同僚が、彼の椅子に人型に黒カビが生えているのを発見しました。彼は可愛い女性を見ると襲うという噂を聞きました。小柄な男性も襲ったことがあるという噂も聞きました。嘘ではありません。

A 回答 (6件)

現在の職場に確か5~6年前にいた同じ課の人です。


当時50歳前後の女性の方でしたが、とにかく自己主張が激しく何がなんでも自分の意見を通す人でした。

最初に働く時間を決めるのですが、時間になると途中だろうが片付けもせずに走って帰っていきました。
たまに引き継ぎの人が接客などで数分遅れてきたときも、引き継ぎの人や上司に「勤務時間が約束と違う!」とキレてました。

一時期年度の変わり目の関係で学生バイトの子達が卒業で数人一斉に辞めてものすごい人手不足になりました。
皆で新人さんが来るまで、交代で残業して補ってましたが、その時も彼女だけは「契約と違うから、残業は引き受けない!」と絶対折れませんでした。
上司が頼んでも「約束と違う!」と怒り出すので、誰も頼まなくなりました。

仕舞いには上司に「仕事内容に対して給料が割に合いません。もっと給料高くしてください。」と言い出す始末。募集要項にちゃんと時給が書いてあったのに、あまりの大胆さに皆驚いてました。
結局「接客業はこんなに大変なのに、給料低いから頑張れない。」と文句を言いながら辞めていきました。

後にも先にも職場であそこまで強烈な人に遭遇したことはありません。
彼女が辞めて何年も経ってますが、たぶんずっと忘れない(忘れられない?)と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
こんな不景気に、そんなにプライドが高い接客業の従業員がいるのがスゴイですね。
その人が和民で働いたら、和民を訴えそうですね。

お礼日時:2013/09/10 21:01

セーラー服を着たオッサン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
セーラー服を着たオッサンは、アキバでみかけたのでしょうか。
脛毛が濃そうですね・・・

お礼日時:2013/09/10 21:10

昔の知り合いです。



本人は真面目に語っていたので笑ってはいけません。
「俺が高校に行かなかった理由は、通信教育の空手(少林寺だったかも)で強くなりすぎて母さんに高校に行ってはダメだと止められたからだ」そうです。

嘘だったとしたら、「通信教育の」部分はいりませんよね(笑)
本人はギャグを言うような人では無いんです。
ギャグをいえるボキャブラリーを持っていないと言った方が正解かも。

とにかく今まで出会った人の中であくはピカイチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
高校は来てもらっても困るのでラッキーですね。
その人でも、酔拳とかならイケるかもしれませんね。

お礼日時:2013/09/10 21:19

小学校にトラックを運転して来たやつです。


外からほとんど頭が見えてませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
トラックで小学校の送り迎えしてくれるなんて、
いいお父さんですね。

お礼日時:2013/09/10 21:31

昔在籍していた風俗店の社長



とにかく下品

からんだタンを平気で「ぐわぁぁぁぁ~っ、ペッ」と吐く

プレイ中の部屋にまで聞こえてくる

下衆の極み!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
間違えなく下衆の極みですね。

お礼日時:2013/09/10 21:29

こんばんは。



『高校の同級生』
私達が高校生の時に献血が出来る年齢が下がりました。
同級生は学校に献血バスが来る旅に献血していました。
私は尿酸の値が高く時々採血します。
今年の春、尿酸値の採血とアレルギー検査の為
いつもより多めに血を抜きました。
そしたら貧血でフラフラしました。
その同級生は凄いな~と改めて思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
同級生の方は血の気が多いのでしょうか。

お礼日時:2013/09/10 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!