プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

帰りの飛行機はラガーディア空港、ケネディー国際空港のどちらかになります。
客先はマンハッタンというより、ウエストチェスターやロングアイランド周辺をレンタカーで回ります。
2日~3日の滞在です。

どの辺りのホテルがお勧めでしょうか?ホテル名も教えて頂けると助かります。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

出張なら、Hilton Garden Innオススメしたいです。



Hilton Garden Innは低価格なエコノミーホテルですが、ヒルトン系なので安心。
地下鉄の34th St/Herald Sq駅まで、West35th St沿いでMacy'sのすぐ傍にあるロケーション、
とても便利です。
お部屋はあまり広くはないですが冷蔵庫・電子レンジ・コーヒーメーカー・アイロンなど必要なものは一通り揃って、
ベットや家具なども新しくて綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とても良いホテルですね!候補の一つにさせて頂きます。

お礼日時:2013/09/13 11:36

マンハッタンは高いしレンタカーで移動されるのならQueensの下記のところはどうでしょうか。

全て泊まったことがありますが、悪くないです。値段は一泊$150.00くらいだと思います。直接、予約した方が安いと思いますし、多分、現地に着いてからホテルに行って予約しても大丈夫だと思います。
Pan American Hotel
http://www.panamhotel.com/
79-00 Queens Blvd
Elmhurst, New York City
NY 11373


Quality Inn(朝食付)
53-05 Queens Blvd Woodside, NY, US, 11377

LA Quinta Inn
37-18 Queens Blvd Long Island City, NY 11101
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!