都道府県穴埋めゲーム

リンク先を表示するためにcssでボタンを以下のように作製しました。
FireFoxでは正常にきちんと表示されるものの、
IE10で確認したところ、IEでは背景色が表示されませんでした。
そこでzoom: 1;などを足すなどしてみたのですが
やはり表示されません。どうしたらいいのかご指南いただけませんか?
どうかよろしくお願いいたします。

a.btn {
position: relative;
background: -moz-linear-gradient(top,#0099CC 0%,#006699);
background: -webkit-gradient(linear, left top, left bottom, from(#0099CC), to(#006699));
border: 2px solid #FFF;
color: #FFF;
border-radius: 4px;
-moz-border-radius: 4px;
-webkit-border-radius: 4px;
-moz-box-shadow: 1px 1px 1px rgba(000,000,000,0.3);
-webkit-box-shadow: 1px 1px 1px rgba(000,000,000,0.3);
text-shadow: 0px 0px 3px rgba(0,0,0,0.5);
padding: 10px 10px;
margin: 4px 2px 4px 2px;

A 回答 (1件)

コピペするだけではなく自分で考えたり調べたりしていますか?


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%99%E3%8 …
IE向けまたはデフォルトの指定がないので、何も表示されるわけがありませんね。
私の手元のIE9のデバッグツールでも、backgroud関係は何も適用されていないと表示されます。

この回答への補足

そのように思われてしまうのが自分が至らないからだと思いますが
まったく考えていないわけではありませんし、また調べています。
分かっている方からはそう思えてしまうと思いますが
もう少し人の気持ちを考えて書いてください!

補足日時:2013/09/13 20:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報