なんかの番組で、もう一緒に出来ないから、見たいな
事を言ってましたが、大爆笑とかもうやらないのでしょうか?

A 回答 (4件)

なんかの番組って、

「いいとも」に加藤茶さんが出てたときのことですか?
仲本工事、高木ブー、加藤茶の三人で
「こぶ茶バンド」というのをやっていると言う話。
「あと二人は仲悪いからいっしょにやらない」って
言ってましたよね。
ホントのところはどうなんでしょうね。

「大爆笑」はやるんじゃないですか?
仲悪い人同士は一緒にコントやらなきゃ良いんですから。
それで前から、
あの二人はいっしょにやってないから、
仲悪いとか言われ始めたんですよ。

前に「おしゃれ関係」にいかりやさんが出たとき、
「志村とは親子ぐらい年が離れてるから、仲いいも悪いもない」
って言ってましたよ。
    • 0

新しいのはもうやらないみたいですけど 昔の再放送は見れますよ  CS放送やケーブルテレビのファミリー劇場っていう局でやってます  

時々は見ているのですが懐かしいアイドル達が ゲストで出ていてビックリしました 
    • 0

簡単に構図を説明すると

志村はいかりやが大嫌い。
加藤はいかりやが嫌い。
という感じです。
志村と加藤はケンカしているということはないもののそんなに仲はよくないようです。
志村や加藤が嫌う理由としてテレビでよく言うのは
「練習が徹底していてリハをくどいほど繰り返す」とのことです。

でも本当はギャラの関係じゃないかなと思っています。
人気がある志村や加藤は相応のギャラが欲しいと思うでしょうし
いかりやはリーダーである以上は相応のギャラを欲しいでしょうし。
夢を壊してしまったらごめんなさい。
    • 0

回答ではないですが・・・

和田アキ子と久本雅美のトーク番組に加藤茶さんが出てた時に、「志村とは仲良いんだけど、ドリフ5人集まると2:3に別れて(加藤・志村:いかりや・仲本・高木)もめる」みたいな話しをしてました。
チョーさんも役者さんに転向しちゃったし(これからお笑いやるかどうかはわかりませんが・・)大爆笑ウリの体を張ったコントは年齢的に厳しくないですか?
(失礼^^;)個人的にはやってほしいですけど。 
    • 0