プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま中学生です。
いま友達同士でいま大人気のパズルRPGゲーム『パズル&ドラゴンズ』を遊んでいます。
みんなで相談して目標のランクを決めてそのランクに一ヶ月以内に行かなかったら、みんなに魔法石6個分払う。というゲームを始めました。ちなみに9月5日から始めました。(一ヶ月後なので10月5日まで・・。)
そして私は目標のランクを150にしました。そしていまランクを125まで上げました。
もう25ランク、10月5日までに上げれるでしょうか??
それでランクを上げているダンジョンはヒュペリオ溶岩河の溶岩洞窟をマラソンしてます。
10~20分でクリアするくらいの遅さです。(初心者なので・・・)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

溶岩洞窟を300週ほどすればランク150になります


一周20分と考えると一日あたり7時間42分ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!