プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームボーイ時代のカセットが大量に出てきました。
こういうのは、まだ売却できるのでしょうか?
ポケモンやマリオなどメジャーなものも多いです。

A 回答 (2件)

けっこう安いです。

本当にレア物なら高いですが ポケモンとか有名なものを売ったときに箱がついていて説明書がついていて傷なしで100円で売れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。じゃあ面倒なので破棄します(^^;)
箱もないですし。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/17 00:20

はい、中古店での買取は可能です。



なお、メジャーなソフトは大半売却されていますので、買取価格は雀の涙ほど安いです。
マイナーなゲームソフトの方が高価買取です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒なので破棄することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!