dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルに【神】が入る皆様のおすすめの曲を教えてくださいm(__)m

※神を意味するものであれば【God】【Jesus】以外でもOKです!
※聖歌、讃美歌的な曲以外でお願い致します。
※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽中心でお願い致します。
※死神【Death】もOKですが、【死神】という意味で使われているものでお願い致します。


↓好みの一部です。あまり思いつきませんでした^^;

☆The Hellacopters - By The Grace Of God


☆Apocalyptica ft.Corey Taylor - I'm Not Jesus
http://youtu.be/PMLsF8ajI6U

☆Enuff Z'Nuff - Has Jesus Closed His Eyes
http://youtu.be/Bf33F35nPUY


※【神】・・・実は考えていませんでしたが、身内からアイディアが出ましたので質問させて頂きました^^;回答よろしくお願いします(^^)

A 回答 (17件中11~17件)

In The Lap Of The Gods / Queen




Thank God It's Friday / Love & Kisses
http://www.youtube.com/watch?v=wLGciG2a1I8

Jesus Christ Superstar
http://www.youtube.com/watch?v=IvVr2uks0C8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

In The Lap Of The Gods / Queen・・・これは懐かしい映像ですね・・・生まれる前ですが^^;この曲いい曲ですね。そんなに派手ではないけど生で聴いてみたかったですね(^^)

Thank God It's Friday / Love & Kisses・・・何か聴き覚えのある始まりなんですが、まったく知らないアーティストです^^;こういった曲ほとんど知らないのですが、これもディスコ系なんでしょうかね?

Jesus Christ Superstar・・・ミュージカル系ですね(^^)これは映画の映像なんですかね。ロックミュージカル好きなんですが、これはまだ観たことがないんです^^;生で聴きたい曲ですね!

お礼日時:2013/09/22 19:12

すいません、もう1曲



Queen - Thank God It's Christmas


それでは、おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就寝前にありがとうございます(^^)

Queen - Thank God It's Christmas・・・クリスマスソングと来ましたか~(笑)すごく好きな曲です(^^)ただ・・・まだちょっと残暑が厳しいのでクリスマスの気分には早いですねwでもホワイトクリスマスを思い浮かべてちょっと涼しくなりました。

お礼日時:2013/09/22 18:41

また来ました~



Bob Dylan - With God on Our Side (神が味方)


John Denver - Thank God I'm a Country Boy (すばらしきカントリー・ボーイ)
http://youtu.be/wqb0em452CM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Bob Dylan - With God on Our Side (神が味方)・・・何かのんびりした曲ですけど、これも反戦歌なのでしょうかね~。そう思って聴くとちょっと切ない感じにも聴こえますね(^^)

John Denver - Thank God I'm a Country Boy (すばらしきカントリー・ボーイ)・・・こちらは打って変わって踊りたくなるような陽気なカントリーですね(^^)好きですよ~こういう曲。パブとかで聴きながら踊りたいです(日本のパブじゃなくて・・・w)

お礼日時:2013/09/22 18:37

それでは、



Def Leppard - Gods Of War


Judas Priest - Metal Gods
https://www.youtube.com/watch?v=jac80JB04NQ

Kiss - God Of Thunder
https://www.youtube.com/watch?v=mmHZ9vrcgxA

Kiss - God Gave Rock And Roll To You
https://www.youtube.com/watch?v=CQRYVsqVT3M

Dream Theater - In The Name Of God
https://www.youtube.com/watch?v=HBYhDvNePuc

いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Def Leppard - Gods Of War・・・このタイトルってけっこうありますね(^^)ちょっとキレイにまとまってる感じがするんですけど、そういう曲好きですw最後の頃のSEも合わせて、やはり戦争に対する何かがあるのでしょうか?コーラスもいいですね(^^)

Judas Priest - Metal Gods・・・そうですよね(^^)これがありますね~。実は個人的には70年代の方が好きだったりするのですが(決して、毛があるからじゃありませんよ^^;)この曲はいいですね!

Kiss - God Of Thunder・・・雷神ですかね?Kissにしてはけっこうヘヴィな感じですね(^^)こういう曲に子供の声が入るのも珍しい気がしました~。これってジーン・シモンズ??悪魔が歌ってるみたいw

Kiss - God Gave Rock And Roll To You・・・これ好きですね~(^^)掛け合いがいいですね!これはかなりストライクな感じでした。神リスト入りですw

Dream Theater - In The Name Of God・・・こちらはしっとりした曲ですね(^^)ヘヴィな感じと暗くて悲しい感じが好きです!意外と長い曲なんですね。一気に聴けました。

お礼日時:2013/09/19 22:18

とりあえずこれしか思いつきませんでした



John Lennon - God


また来ます~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

John Lennon - God・・・シンプルにGodですね(^^)Plastic Ono Bandも気になりますが、いいですね!自分の好きなバンドがけっこうなJohn Lennonファンなので琴線にふれる可能性大ですwこちらもリスト入れようかな。

お礼日時:2013/09/19 18:37

DHS - House Of God


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

DHS - House Of God・・・何かこれ面白いですね(^^)セリフ多めですけど・・・テクノっぽんでしょうか??なんでもテクノにしちゃいますが(笑)あまりというか全く聴かないジャンルなのですが、映像も合わせて気に入りました!

お礼日時:2013/09/19 18:33

James - God Only Knows



Prefab Sprout - God Watch Over You
http://www.youtube.com/watch?v=cxvnoAR_AcA
The Razorcuts - A Contract with God
http://www.youtube.com/watch?v=7EHq6VxIN8M
El Perro Del Mar - God Knows
http://www.youtube.com/watch?v=uazRZ88QYts
Elvis Costello & Burt Bacharach - God Give Me Strength
http://www.youtube.com/watch?v=lrcNnIV6FV8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

James - God Only Knows・・・人の名前じゃなくてバンド名なんですね~。最近の曲かと思って検索してみたら、意外と古いバンドなんですね^^;ちょっと変わった曲ですね(^^)ノリがよくていい感じです!何故だかサバンナを思い浮かべましたw

Prefab Sprout - God Watch Over You・・・こちらはまた正反対というか、大人っぽい感じですね。声もセクシィ~ですw明るすぎない感じが好みです(^^)

The Razorcuts - A Contract with God・・・こちらはまた違ってギターポップっぽいですね(^^)嫌いではないんですけど、ちょっと清潔感有り過ぎな感じがしました(私にとってはですので^^;)

El Perro Del Mar - God Knows・・・何ていうんでしょう?ちょっとどこか懐かしいような感じが好きです(^^)上品な可愛さというか・・・いいですね!

Elvis Costello & Burt Bacharach - God Give Me Strength・・・こちらは以前聴いたことがあったのですが、いいですね~超好み。これは神リスト決定です(^^)コステロさんの曲あまり聴かないのですが、声も好きですし、たまにツボにハマる曲があるんですよね~^^;なぜでしょうw

お礼日時:2013/09/19 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!