アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、例えばの話です。怒らないで聞いて下さい(笑)


東京オリンピックの閉会式後、一日だけ、
ちょいエロな「エロリンピック」なるものが開催されるとしたら・・・

どんな競技が行われると思いますか?(笑)


例)私は・・・「ちょいエロ障害走・女子」

障害走の醍醐味「水濠障害」
あの水濠の水たまりの水を、ユニフォームだけ溶かす特種な酸(人体には無害)にするのです(笑)
(そんな酸があるかは知りません)

周回重ねるごとに、選手のユニフォームが徐々に溶けていき、見る者を魅了するのです(笑)



※エロ・どエロな回答はご遠慮ください。あくまでちょいエロです(笑)
※お礼・締め切りは遅くなる可能性があります。7年後かも(笑)

A 回答 (41件中1~10件)

「カーッカッカッカッ!!」( ゜Д゜)/


「お前も伝染ったか?」ヾ(゜д゜ )
「助さん格さん、やっておしまいなさい!!」( ゜Д゜)/
「それ、絶対違う!!」ヾ(゜Д゜ )

※床磨き。
油まみれになった鏡張りの床を、ミニスカで
ノーパンの選手がモップを使って、制限時間内に
どれだけキレイにできるかを競います。

「曇りをなくすのも大事ですが、過程も重要です」ヾ(゜ー゜ )
「滑って転んで、まあ大変…」(;^ ^)ゞ
「磨けば磨くほど、よく映ります」ヾ(゜ー゜ )
「裸エプロンや裸ゼッケンでもよくね?」( ゜д゜)/
「お前は、ホント、何にもわかってない!!」ヾ(゜Д゜ )
「え~…?」(;^ ^)ゞ

「競技のあとには、エキシビションがあります」ヾ(゜ー゜ )
「なんですと!?」( ゜д゜)/
「特別にお呼びしたヌードダンサーの演技です!!」ヾ(゜ー゜ )
「おおっ!!」( ゜Д゜)/

「あれ?…おむつつけた赤ん坊が出てきたよ?」(;^ ^)ゞ
「では、ごゆっくりどうぞ…!!」ヾ(゜ー゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーッカッカッカ!!(byアシュラマン)
そういや、アンカテ批判?の奴にこのネタ使ったらスルーされました(-_-;)

遂に!遂にここまで来ました(^^)
エロ大魔神組長様には、19回もの回答頂きました(笑)
途中、出島関が出てきた時には、誰で対抗しようか迷いました。琴ヶ梅あたり書こうか思いましたが止めました(笑)

「床磨き」
私には分かりますよ~。床に映さないとダメなのです!!
関係ないけど、よくいません?
勝手にマッパになりやがって、「すきにしていいよ。興奮してるんでしょ?」とかほざく奴!!
勝手に脱ぐんじゃねぇ~!!


さ、ラストです(笑)

※ちょいエロ閉会式

全選手が一堂に会し、表彰式等プログラムをこなしていきます。
最後にIOC会長(予定は私)の挨拶が終わると、いよいよ聖火を消します。
もちろん、「上原亜衣ちゃん」や「ここみん」その他有名処に集まって頂き、
前回ネタの消防士コスプレ「せ~の!!」で消してフィナーレです。

回答ありがとうございました。




たくさんお付き合い頂き、ありがとうございました。
又、充電期間おいてから対戦しましょう(笑)

お礼日時:2013/10/03 00:22

このアンケートも回答数が40になり、


これからが本番、エロリンピックも佳境に!!

「って、組長じゃないっちゅーの!!」( ゜Д゜)/
「もう、どうでもよくなってきてない?」ヾ(゜д゜ )
「我々以外、一体誰が見てくれてるんだろ?」( ゜д゜)/
「もう、そういうことは気にするな…」ヾ(‐д‐ )

※高飛び込み。
高さ5mの踏み切り板からプールに飛び込みます。
審査されるのは、水に入ってから後です。
着水時に、いかに見事に水着がスポンと脱げるか、
そして、そのあとの恥じらいの演技を競います。
女性はビキニが多いですが、難易度の高い
ワンピースを選ぶ人も中にはいます。

「男子もあるんかい!!」ヾ(゜д゜ )

※走り幅跳び。
することは通常の幅跳びと同じですが、
審査するのは、砂の上に着地してできた
○ンタクの美しさ、深さ、エロさです。

「ここ、じんわり湿ってますね。高ポイントです!」( ゜д゜)/

※ハンマー投げ。
ハンマーの持ち手の部分から、さらに衣服に
紐がつながっていて、投擲と同時に服が脱げます。
どんな衣装で投げるのか、そして脱ぎっぷりのよさ、
脱いだあとの叫び声などのパフォーマンスを、
総合的に審査して順位をつけます。

「安田○サーカスの団長かい!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとここまで来ましたよ~(笑)

なんと、ここにきてオリンピック競技を埋めてきましたね^^;
ってか、マンタ〇って(笑)


※ちょいエロボクシング

基本普通のボクシングです。ただし…
グローブに、選手のユニフォームを溶かす特殊な松やに的なの(人体には無害)を塗ります。
ラウンドを重ねるごとに服が溶けていき、見る者を魅了するのです(^^)♪

また、出血した場合は主催者公認のワセリンを塗りますが…
このワセリンには、強力な媚〇が含まれてるため、最終ラウンドはもの凄い事になります。

イメージは「蝶のように舞い、鯨のように吹く」(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 23:48

「ちょいエロ射撃」って出てるっけ???



例の水に溶ける服を着た美女を狙って、水鉄砲で打つ競技。

射撃場を横切る美女のエロイ部分を狙って溶かすと高得点なんだけど、時々オカマが混じっていて、変なモノが見えちゃうと減点!


エロ組長、NO.40任せました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーカッカッカ!!(笑) ネタ切れ感が滲み出てますぞ~(^^)
ちなみに私もフラフラです(笑)

「ちょいエロ射撃」は出てませんよ。


※ちょいエロアーチェリー

美女の的目掛け、自身の竿に輪ゴムを引っ掛けてピンッと弾きます。
TIKUBI・5点 OMAME10点です(笑)

回答ありがとうございました。


長い間お付き合い頂きありがとうございました<m(__)m>
しばらく休憩して、またいつか対戦しましょう(笑)

お礼日時:2013/10/02 23:25

「ハァハァ…、おかしいな…」(o‐Д‐)=з


「何がだよ!」ヾ(゜д゜ )
「みんなよくネタが続くな…」(o‐Д‐)=з
「お前は人の何倍回答してんだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「ハッ…」( ゜д゜)ハッ!
「ハッじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

「ドエロver」…。

「うーん、どエロな質問ですか…」(;^ ^)ゞ
「つーか、これがすでに、どエロだってば!」ヾ(゜д゜ )
「おじさん、恥ずかしくてできなーい!!」(o^艸^)
「キモいわ!!」☆O=(゜Д゜ )」

さて、ネタもあまり思いつかないので、
適当に人のネタをいじってみますか…。
「おい!!」ヾ(゜Д゜ )

※美女馬術に追加。乗馬、W騎乗位。
馬の鞍代わりに男子の選手が仰向けに乗ります。

※ちょいエロ人間将棋に追加。
歩が敵陣地に入ると、服を脱いで成金となり、
しばらくの間は無敵状態です。
他の駒も、それなりに変身いたします。

※ちょいエロ逃走中に追加。
ハンターはスーツ姿ですが、
下半身は裸で追いかけてきます。
捕まりたくない一心で仲間を売ると、
もれなくツイッターが炎上します。


※メリーゴーラウンド。
乗馬、W騎乗位、さらに暴れ馬、回転。

「どこが競技なんだよ!!」ヾ(゜Д゜ )

この回答への補足

えっ??

単純に回答数だけで言えば「17倍」ですよ(笑)

補足日時:2013/09/30 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人のネタをイジルって、ほぼ私のネタじゃないですか(笑)

イカン!ほんとにネタ切れ…こうなったら冬季競技から拝借します。


※冬季エロリンピック・スキージャンプ

美女ジャンパーが跳んだ瞬間、服を脱ぎ棄てます。
着地した距離とジャンプ中の姿勢、そしてどこまで脱げたか、を競います。
が、しか~し!!
おパンティは全脱ぎよりも、脱ぎかけの方が審査員が喜び高得点が期待できます(笑)

選手たちはジャンプのK点越えならぬ、Y点越えを目指します(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 22:38

マンを痔して、一応私の特技である卓球ネタで勝負!




「おっぱい卓球」

ユニフォームは極小ビキニです。まずおっぱいの谷間に玉を挟んで、両方から手で圧迫し、圧力でサーブを打ち出します。

距離を飛ばすのは難しいので、卓球台はちゃぶ台とし、ちゃぶ台に両者向かい合っておっぱいを乗せ、ワンバウンドで相手へ返します。挟んでは打ち出すの繰り返しです。

そうそう、玉は卓球玉サイズの水風船で、中身はカルピスの原液です。強く挟みすぎて割れてしまうと相手に1点入ります。

さらに、水着は水分で溶ける素材です。カルピスの原液で少しずつ溶けていき、勝負がつく頃は両者ドロドロのエロエロですw

団体戦は、「おっぱい卓球」に加えて、「おしり卓球」「お股卓球」の3人チームで戦います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

個人的に「おしり卓球」が好きです(^^♪

※「エロスカウター」
あちらでは書けなかったので、こちらで(笑)

スカウター越しに見た女性の「最近いつHしたか?」がスカウターに表示されます。
「2時間前」とか出たら、そりゃもう興奮します(笑)
「経験なし」とか出ても、もちろん興奮します(笑)

ナンパの際にも役立つのではないでしょうか?
「3年前」とか(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 21:54

「こんばんにゃ~!!」( ゜Д゜)/


「無駄に元気だな」ヾ(゜д゜ )
「ただのネタ切れです(笑)、だって!」( ゜Д゜)/
「お前も、ネタ切れだったんちゃうの?」ヾ(゜д゜ )
「俺はまだ本気出してないだけ!!」<(`^´)>
「くだらないことを、堂々と言うな!!」ヾ(゜Д゜ )
「浜の真砂は尽きるとも、世にエロネタの…」<(`^´)>
「はいはい…」ヾ(‐д‐ )

※男女混合ムカデ競争。
さすがにエロリンピックとなると難易度が上がり、
一人ひとりの前後の幅が狭くなっていますし、
ゴール直前では連続してバーをくぐるために、
全体が前屈みになって進むようになっています。

「リタイアするチームが続出です!」( ゜д゜)/
「男性選手が走れなくなってますね…」ヾ(゜д゜ )
「まさに、腰砕け状態。どうしたんでしょう?」( ゜д゜)/
「どうしたんでしょうね~…?」ヾ(‐д‐ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

※男女混合ムカデ競争

これって1チーム10人とかですよね?あれ?そうなると…
「女(男)・男・男・男・男・男……」
のチーム構成じゃなければ、繋がらないのではないですか~?(笑)

って、

多分、私が深読みし過ぎてます^^;ドエロの方に(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 20:21

「こんまり先生、なーう!!」( ゜д゜)/


「余計なことはいいから!!」ヾ(゜д゜ )

※神経衰弱。
フィールド上には、およそ50人の女性が
トップレスでうつ伏せになっています。
女性の胸には、それぞれマークと数字が
ボディペイントされています。
あとはトランプのアレと同じで…。

「投げやりな説明だな…」ヾ(゜д゜ )
「やり投げではございません」( ゜д゜)/
「んなことはわかってんだよ!」ヾ(゜д゜ )
「これぞ、貝合わせ!」( ゜д゜)/
「いや、今言うなら、パイ返しだろ!」ヾ(゜д゜ )
「パイ返し、いつやるの、今でしょ、じぇじぇじぇ!!」( ゜Д゜)/
「欲張りすぎだよ!!」ヾ(゜Д゜ )

「さて、人生がときめく片づけの魔法、観よっと」(#^.^#)
「お前の人生も片づけてもらえ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、この回答頂いた時は、私はまだno,22のお礼にいたんですね(笑)


※ちょいエロバスケット

ルールはほぼバスケットと同じですが、一点だけ…

ボールを相手自陣まで持ち込み、シュート!!
上手くゴールしたら、ご褒美にシュート決めた選手のナニを相手マネージャーに♪
ツーポイントで2回(2往復)、スリーポイント決めたら3回です。
免疫が無い選手は早々とはてて、以降動きが鈍くなり戦力になりません。

ちなみに…全選手、我も我もと無理な体制でシュートを打つので、試合は毎回ロースコアです。
ある意味、敵は味方選手。仲間割れ必死です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 01:29

「だ~れ~が~組長じゃ~っ!!」(#゜Д゜)/


「組員が一人しかおらんのじゃろ?」ヾ(゜д゜ )
「園長先生と呼ばんかいボケェっ!!」(#゜Д゜)/
「呉四新ちゃんかよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「おんどりゃあ、どこん組のもんじゃあ!!」(#゜Д゜)/
「ひまわり組とか言うんじゃねーの?」ヾ(‐д‐ )

※忍者レース。
中央官庁に忍び込んで情報を盗み出し、
いかに早く不正を見つけ出せるか。
忍者のコスプレでスタートしますが、
臨機応変に化けて、敵を騙します。
でも、尻尾を出してしまうと、敵に捕まり、
亀甲縛り、水攻め、蝋燭攻め、言葉攻め、
赤ちゃんプレイ、羞恥プレイに放置プレイと、
様々な責め苦が待っています。

「くノ一の皆様いらっしゃーい!!」( ゜▽゜)/
「競技内容がだいぶ偏ってますな…」ヾ(‐д‐ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

カーッカッカッカッ(笑) ←(myブーム)

LOLIPON師匠、まだまだ40ぜよ~!!
これでようやく後半戦に突入じゃきに(笑)

ちょいエロ~……ちょいエロ~~……出てこんぜよ(-_-;)

そもそも昨日2つお礼書いたら、今日帰ってきたら2つ回答増えてるって…(笑)

ちょっと休憩<m(__)m>

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 23:45

すいやせん!組長に3連答もさせちまいやした! 北関東エロ組若頭、行かせてもらいやす!




「女子バナナリレー」

バナナをバトンにしてリレーします。第一走者はバナナの皮を口で剥きながら走り、第二走者のオッパイの谷間に挟みます。第二走者はオッパイを手で寄せながら走って、第三走者は口で受け取り走ります。そして第四走者のお股に挟んで、内股でヨチヨチ走ってゴールです。


ゲボハハハハハハ!(by怪物くんの父親、怪物大王)

エロネタなんぞ、あと1兆個あるわ!!!まあここに書き込めるものはあと1コくらいだがな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

という事は、順に…
「手〇キで!→パイズ〇で!→〇ェラで!→〇マタで!」
のイメージでよろしかったですか?

カーッカッカッカ♪♪(笑)
gunmaのエロ怪物大王殿!!大切なものが抜けてますぞ~~。
らしくないですなぁ♪

「足裏に挟んで」が抜けてるじゃないですか~~!!
足〇キは外せないでしょ~(笑)

「100m×5 バナナリレー」でお願いしますm(__)m

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 21:22

「ん?なにか聞こえた気がする…」ヾ(‐д‐ )


「あんた、鬼か?」( ゜д゜)/
「オリンピックもようやく折り返し地点…」ヾ(‐д‐ )
「マジか?まだ半分なのか?」( ゜д゜)/
「前回より回答が多くならなくっちゃね…」ヾ(‐д‐ )
「つくづく鬼だ…」( ゜д゜)/

※レィディオ体操。
「ホントに、オリンピックはどこ行ったんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

セクシーポーズや、観客のご希望のポーズを
ふんだんに取り入れて、エロい体操を行います。
リズム感やポーズのエロさ、技のキレ具合などで、
評価点が高かった人が金メダルです。
身につけるものは、ジャージ、体操服、ブルマ、
サンバの衣装等、要するに、なんでもアリです。
水に溶ける衣服とか、裸にエプロン、
あるいは裸にゼッケンでも全然オッケー!!

「未来のIOC会長が、ネタが何とかって…」(;^ ^)ゞ
「うん、まだ500とか、500万とか、ね…」ヾ(‐д‐ )
「あ、そうなんだ…」(;^ ^)ゞ

それから、一言だけ。
「僕ちんは、パイパンじゃねー!!」(#゜Д゜)/
「誰もそうだとは言ってないだろ!!」ヾ(゜Д゜#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

※ちょいエロ体力測定・PART,2

(ちょいエロ垂直跳び)
本来は、手に粉を付けてジャンプし、手に付けた粉が触れた個所を測定し跳んだ高さを測りますが、
粉は手ではなく、乳首に付けます(笑)

(ちょいエロ立位体前屈)
1本の縄の両端をそれぞれ両手に持ち、前屈します。
ただ…その縄は…
身体を上手く縛ってあるため、前屈すればするほど……(笑)

(ちょいエロ握力測定)
握ります(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 00:27
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!