プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられる(冗談言ったり、笑ったり、話しかけたら
「キモいうわー話しかけられた」
と言われ )↓
いじめによる被害妄想で
予防線張る(冗談言わない、笑わない、話しかけない)↓
さらに変な人と思われて友達できなくなる
いじめによる被害は一生続くんだよ
コミュニケーション取ることがさらに苦手になっていく
いじめっこは一番厄介な障がい者

みなさんはどう思いますか?
意見を聞かせてください

A 回答 (3件)

厄介な障害者じゃ効きません。



人殺しなのだ!

犯罪者だ!

許せん!

テストさんも、色んな人と交流を深めると良いですよ。

まるかめちゃんのような面白い人に出会えるかも知れないから。
    • good
    • 0

いじめは面白い程防ぐ方法がたくさんあります。


ゲーム感覚で自分に牙を剥くアホを撃退するとめちゃくちゃ楽しいですよ。

いじめられにくい存在になれば毎日居心地抜群です。

そしていじめの苦悩から脱却することは誰でもできます。

自分を受け入れる強さ。強いとはどういうことなのかを知れば。

いじめっ子が厄介だと指を咥えているうちは、永続的にいじめっ子予備軍です。

まず、いじめっ子がなぜ強いのかを知ることです。

悪魔に一度魂を売りましょう。
そして、内側から蝕んだ上で最後にいじめっ子がただの雑魚だと本当に心からわかる日が来ます。
    • good
    • 1

> 冗談言ったり


> 「キモいうわー話しかけられた」

案外この二つは冗談で同じ物なのかもしれないね
だから最初の段階で冗談と受け流せば良かったのかもしれないよ

おどきょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!