dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常盤貴子さんが出ている、ミニロトのCMで古びた町並みや温泉旅館が出ています。あそこはどこでしょう?
また、あのような昔ながらの旅館町並みがあるところを教えて下さい。
やっぱりああゆう旅館は高いのかな~?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロト6のCMですよね。


私は、山形県にある「銀山温泉」かなあと思って見ていたのですが。

CMには使われていないとしても、「銀山温泉」は、あんな感じの大正ロマンあふれる街並が残っているところです。

参考URL:http://www.ginzanonsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした!
そうです!大正の街並みを求めていたんです!
今頃自分で気付いたのですが、きっと質問するカテゴリーを間違えていましたね…
そんな中お返事をいただき本当に有り難うございました!!とても参考になりました!

お礼日時:2004/04/13 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!