dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの家にある、半端なものを教えて下さい。(但し、人間以外で・・・)
そしてそれは、いずれはどう使えそうだと思っていますか?

A 回答 (13件中11~13件)

ラジオです。

今はほとんど使わないです。
ほとんどホコリを被っています。
いざという時に使います。
地震や非常時の時に使います。
    • 0
この回答へのお礼

ラジオも、使わなくなりながらもいざという時のことを考えると、捨てられないんですよね。
緊急用の手回しラジオも購入したんですけど、やっぱり以前から持っているラジオの方が全然性能がいいし・・・
ありがとうございました。

こんばんは。

ウエスト76のズボン。

高かったんですから、いつかは痩せてはけるようになるのです。

この前はいてみたら、チャックが上まであがりませんでした。
長くはいていない間に敵も小さくなってるんだと思っています。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

実は私も似たようなことがありました。
お気に入りの結構高いパンツが履けなくなってしまい、直しでウエストを広げたんですけど、シルエットが変わって履き心地が悪くなってしまいました。
そうこうしているうちに、ダイエットをして元のウエストになったので、今度はウエストを詰めて穿いています・・・って、何かバカみたいです(笑)。

・HDMIセレクター

AT-SL91HD
http://www.audio-technica.co.jp/products/convert …

液晶テレビが、LC-65TH1の時は、HDMI入力数が足らず、これでBDレコーダーとPS3を切り替えていた。
LC-70XL9になって、お払い箱。(HDMI4入力なので)
8月より、LC-70UD1なので、入力数が足りている。(HDMI4入力なので)
現在は、BDレコーダー3台と、PS3がつながっている。
4台目以降のBDレコーダーを購入したら、復活させるつもり。
    • 0
この回答へのお礼

HDMIセレクターは、私もパソコンの切り替え用に買ったんですけど、今では使わずにそのままになっています。
BDレコーダーはテレビに内蔵されているし、PS3はやらないし、ご回答者と違ってこれから先も使うことがなさそうです(汗)。