プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

動画に映っている顔をモザイクで消したいのですが、良い無料ソフトを教えてください。
簡単な方がいいです。
ちなみに、YouTubeに投稿することを前提としています。

OSはWindows8です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

AviUtilの拡張編集で静止画の部分モザイクは簡単に出来ますが動画で掛けたい部分がランダムに動く場合は出来ないのではないでしょう

か?(実際やってみた感想です)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私もAviUtilをダウンロードして動かしていますが、難しいです。
どうやって動かすのかも分かりません(:_;)

お礼日時:2013/09/25 09:06

動画をモザイク処理したい


という事なら

【AviUtl】部分フィルタ + モザイク【拡張編集】
http://madeinpc.blog50.fc2.com/blog-entry-559.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしましたが難しすぎです(:_;)
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 09:05

無料で部分的にモザイクをかけるソフトは、難しいでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですか…参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/09/25 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!