プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラグナロクを開始したのですが、
画面の設定がフルスクリーンでしかゲームが開始出来ません。
1024×768の画面の大きさでゲームをしたいのですが
不可能なのでしょうか?
以前は出来たのですが、何をどういじって良いか分からなくて…。

ご助言頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

同じ結果かもしれませんが、16ビットにすれば大丈夫かも。

私は32ビットでアレだったので16ビットに設定したら平気でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16ビットにしてみましたがやっぱり出来ませんでした・・・(泣
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 07:17

画面の設定で画面の色を256色に設定する必要があります。



設定方法はデスクトップ上で右クリックをしてプロパティを選択します。

設定タブをクリックし、画面の色を256色に変更してOKを押してください。

参考URLを見てください。

参考URL:https://secure.ragnarokonline.jp/support/qa/answ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

256色にしてみましたが、やっぱり出来ませんでした・・・。
ご助言有難うございました。

お礼日時:2004/04/11 08:37

スタート→すべてのプログラム→Ragnarok Online→Setupで設定変更が出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。
Set upで変更すると
「Cannot init d3d RO grf file hasp problem」と
表示されて開始画面が出てきません。

変更出来ないのか非常に悩んでいます・・・。

お礼日時:2004/04/10 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!