アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クールな主人公が出てくるアニメを探しています。

主人公は男でなるべく若い方がいいです!

ジャンルは何でもいいので、知っている方お願いします!!

A 回答 (3件)

しろくまカフェのしろくま。



超クールです。

男性ではなく雄ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
見てみます!

お礼日時:2013/09/26 13:43

「Death Note」夜神月


http://www.ntv.co.jp/deathnote/
「心霊探偵 八雲」斉藤八雲
http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/

■主人公は女性で、相手役のメインキャラ
「花咲ける青少年」倣立人、ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン
http://pierrot.jp/archives/tv_list_2005/tv_075.h …
「ゴースト・ハント」渋谷一也
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます♪

お礼日時:2013/09/26 13:42

装甲騎兵ボトムズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね!
見てみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/09/26 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!