プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲でオリジナルの能力を考えて下さい
あまり最強すぎるのではなくてレベル6になれるような能力です
お願いします

A 回答 (3件)

現状レベル5になれるのは一方通行だけと結果が出ているのでそんな能力はありません

    • good
    • 0

ずいぶんこだわりますね!!



前にも二度程、質問してません!?

で、答えたつもりなのに、お礼の一つも無いまま閉め切られて「何だっ!!」と思っていたところへ再び・・・・

で、また、お礼も無いまま、個人的な情報だけゲツトしてとんずらですか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回も質問してねぇってんだよ。んだぁてめぇは証拠もねぇくせに勝手に決めやがって。
とんずら?お礼って言われてもお前に一回も回答されたこともねぇんだから当たり前だろうか!笑

お礼日時:2013/10/01 19:07

>あまり最強すぎるのではなくてレベル6になれるような能力です


現在の最強というか、使い勝手のいい能力の最高値がレベル5なのですが。。。

現状でありそうで出てないくて、最高足り得ても最強になれない能力だと
模倣天国(コピーキャット)・・・複製能力:手に触れたものを複製できる
無限収納(ブラックホール)・・・亜空間操作:ドラえもんのポケットのように収納・分類できる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!