テレビ局で仕事をしている友人から衝撃の話を聞いたんですが、

中学や高校時代に可愛くてメチャクチャ人気のあった子や大学や職場で美人で凄いオーラを放っていて高値の花過ぎて声もかけられないような女性ってどこの学校や職場でも必ず一人くらい(職場の場合は職種や会社の規模にもよりますが)いますよね。

ですが、こういった女性のほとんどが芸能界に入ったりするとルックス的に全くレベルが低すぎて女優やアイドルになんて到底なれないし、せいぜいAV女優レベルか下手すりゃ女芸人のちょっと可愛い部類と同じくらいのルックスレベルらしいです。

そのくらい芸能界のルックスレベルは恐ろしく高いので、そんな芸能界でもトップクラスの美女、例えば女優なら堀北真希とかモデルなら山本美月とかのルックスだと大体一般女性3万人から5万人くらい集めてその中に一人いるかいないからしいです。

よく自分の周りに芸能界の誰々より美人の子がいるとかいう人もいますがほとんどの場合脳内補完で綺麗だと思い込んでいるだけなので写真やビデオでその子を客観的に見る機会があったりすると「あれっ?よく見ると全然可愛くない、というかブサイクじゃん」って気づくらしいです。写真や映像は脳内補完がかかりにくいらしいので。

確かに学生時代にめっちゃ可愛いと思っていた子って卒業アルバムとかで改めて見るとなんであんなに可愛く見えたのか不思議に思う時ありますもんね。

皆さんは今まで生きてきた中で自分の周りで一番美人だったもしくは可愛かった女性がもし芸能界に入ったら大体どのくらいの位置にルックス的には並べると思いますか?
女芸人の美人レベルくらいには並ぶと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

テレビで見ていると気にしていなかったけれど、実際に会ってみるとおどろくほど綺麗だったという経験は何度かあります。



特に、脇役が多いベテランの女優は間近に見るとびっくりしますよ。
役柄では普通のおばさんなのにとてもお洒落で身奇麗で。

>自分の周りで一番美人だったもしくは可愛かった女性がもし芸能界に入ったら大体どのくらいの位置にルックス的には並べると思いますか?
若い頃に付き合っていた女の子が女優になりました。
とても綺麗な人で人柄もよく学業も優秀でしたが、プロの中では主役を張ることはありませんでしたね。
主人公のキレイめの友人、というあたりが精一杯でした。
    • good
    • 0

そうでもないんじゃないですかね。



わたしは近より難い系統の美人に興味がないので、全然覚えていません。
なので知人で芸能人に似てる人を思い浮かべてみましたが、普通にテレビにでてもおかしくないと思います。アシスタントとか、その他大勢よりは扱いのいいタレントなどのポジションで、いけるんじゃないでしょうか。
別に評判の美人、ではなかったですよ。

歌手や女優でいけるかまでは、また他の要素がありますのでわたしには判断できません。
ですが話題の美女が女芸人並みなんてことがあり得ないのは普通に判断がつきます。


一級品のオーラは芸能人でも一握りであり、大概は仕事をするうちに身に付いてくるものだと思います。
芸能人だって昔の写真はぱっとしない人が多いです。


最近聞いたのだと、「すごい美少女がいる」と話題になってスカウトがいき、芸能人になった子がいます。首都圏からはかけ離れた地方在住の方です。
CMなどでかなり売り出されてる子で、確かに光ってます。
人の噂、ちゃんと役立ってますよね(笑)
    • good
    • 0

芸能人の多い場所で働いてたりしたのでよく見かけましたが


正直な所、ご友人の弁はただの嘘っぱちです。

普段は小さな箱の中で、肉眼よりも性能の劣るカメラで
電気信号を介して見ている人たちが、突然目の前に現れれば
勝手に想定していた大きさとは寸法がが合わなくて当然。

このサイズの差を「オーラ」って呼ぶんです。
飲み屋で会ったこともあれば、同じエレベーターに乗ったこともありますが
ただ「大きさが違う」というだけで、ただの人です。

男性なら、思ってたよりも大きくて/がっしりとしていて
女性なら、思っていたよりも小さくて/細くて
カッコイイorカワイイ、となるわけです。

渋谷~原宿あたりを毎日歩いていれば、芸能人レベルの
ルックスを持ってる人なんて履いて捨てるほどいますよ。
    • good
    • 0

私は音楽の専門学校に通っていたせいもあり、周りは綺麗な子が多かったですね!


専門学校の中には、ダンスのコースもあり、そこから今モデルなどをしている人もいるので、
ルックスは結構いいのではないかと思います。
芸能人はオーラもありますから、ルックスがいいのはもちろん、
輝いて見えますよね!
それに比べると、オーラはそこまでないので、やっぱり
芸能人の中に入ると、そこまでピンとはこないのかな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんなオーラ診断・占いページ知りませんか;?

すごく当たるオーラの占いがあったのですが、URLが消えてしまいました;

背景が黒で、生年月日・血液型を入力した後、簡単な質問に答える形式のものです。

確か、最初の質問が「好きな神話はギリシャ?ローマ?」みたいなものだったと思います。

診断後は画面にハートの画像がでてくるものなんですが…


知っている方、URL教えてください;

Aベストアンサー

こちらでしょうか?
http://renreki.com
現在パソコンのHPを開設中とありますね。
携帯にからだとアクセス出来ましたよ。

参考URL:http://renreki.com

Q高校時代の友人、中学時代の友人、今でも連絡取り合う友人

初めて投稿させていただきます。私は今年の春に高校を卒業し、大学1回生になったものです。
最近、ふと疑問(不安?)に思ったことがあります。
というのは、私は今、大学生なんですが、今でも頻繁に連絡を取り合う地元の友達が5~6人しかいなく、しかもそのほとんどが、中学のころに知り合い、高校がバラバラの友人です。
 また、高校時代はあまり気の合う人がいなく、どこか無理をして付き合っており、ほとんどの人が表面上の付き合いで、本当の友達(親友)というのはあまり作れませんでした。高校時代からで連絡を取り合っているのは2人しかいないです。そしてもし、高校の同窓会があったとしても行くつもりはないです。
でも中学の同窓会が開かれたらぜひぜひ参加したい気持ちです。
 皆の話を聞いていると、高校の友達と、卒業後も友達関係が続いてると聞くことがしばしばあるので、高校の友達と今、友達関係がつづいていない点で、私はちょっとおかしい?
のかなーとおもってしまいました。
その点について皆さんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

20代女です。

私も中学の友人達が一番の親友です。彼女たちとは高校も別でしたがほぼ毎週のように遊んでいました。今もみんな住んでるところは遠いですが毎月のようにあつまって遊んでます。やはり中学時代という思春期を一緒に過ごした友達はケンカ→仲直りというサイクルを繰り返し絆を強めていきましたので、本性を見せられる大事な友人たちです。逆に高校に入るとある程度のフィルターができあまり本性を見せていなかったため高校時代の友人は少ないです。
それは大学→社会人になるにつれ強まります。年をとればとるほど心から信頼できる、また利害関係なしで仲良くしてくれる人は減っていきます。
女同士の友達関係はほんとにもろく、一緒にいるときは強いと錯覚しますが、離れると駄目になることが多いです。
その点、質問者様と中学の友人たちの関係は少なくとも離れて3年はもってるのですから多少のことがあっても大丈夫なのではないでしょうか?

と、質問から逸脱しましたが、高校時代の友人と連絡をとってないことは別におかしくありません。
自分がこの人とは一生友達でいたいと思う人とだけ連絡はとりあえばいいと思います。高校時代の友達はそう思う人が少なかったというだけではないでしょうか?

ですから、質問者様も、自分がこの人と一生友達でいたいと思う人と連絡をとりあえばいいと思います。
それが中学時代の友人かもしれませんし、もしかしたらこれから先の大学時代にできる友人かもしれませんが、どちらにしろそう思える人に出会えたら大事にしてください。
女の親友はなかなか巡り合えませんので。

20代女です。

私も中学の友人達が一番の親友です。彼女たちとは高校も別でしたがほぼ毎週のように遊んでいました。今もみんな住んでるところは遠いですが毎月のようにあつまって遊んでます。やはり中学時代という思春期を一緒に過ごした友達はケンカ→仲直りというサイクルを繰り返し絆を強めていきましたので、本性を見せられる大事な友人たちです。逆に高校に入るとある程度のフィルターができあまり本性を見せていなかったため高校時代の友人は少ないです。
それは大学→社会人になるにつれ強まります。年を...続きを読む

Q人間のオーラ

よくオーラの診断とか見るんですけど、人間には、本当にオーラなんてもんが あるんでしょうか

Aベストアンサー

人間はくっきりとものを見ていると思いがちですが、実はかなりボケているんです。
それに境界にはかなりの幅で色のにじみがあります。
オーラが見えるという殆どの人はそのにじみを勘違いしています。

また病名は知りませんが、世の中には物や匂い、音などが色や数字、逆に視覚が音で感じたりという人がいるそうです。テレビでも時折特集していますね。
だから人の匂いや自分が受ける感情を色で認識する人が居てもなんら不思議ではありません。

但し、色の認識も万人が同じと言うわけではありません。
例えば幼少期から赤い色を緑と教えたら、その子は赤い色をみると緑というでしょう。
そして実際私達が見ている色・・・その色が本当に赤いと他人の誰が証明できますか?
先天的に赤い色が緑に見えれば、その子は緑色に見えたものを赤だと言います。つまり表面上異常はないわけです。
オーラの正体がなんであるのかはまだ確定していません。その色変化が単なる周波数の違いであればカメラでもレーダーでも容易に測定できるはずです。でも、まだそこまで行っていませんね。
つまり、よく、赤いオーラはどうだとか、金のオーラは何打とか書いている書がありますが、これは完全なインチキです。
見える色が人によって違えば激しい感情のオーラも赤だったり緑だったりするはずです。

人に限らずこの世の物体は全て何らかの微弱な電波を出している、或いは固有の振動を持っている事は証明されています。ですから、それを色に変換すればそれがオーラと呼べるかもしれません。

人間はくっきりとものを見ていると思いがちですが、実はかなりボケているんです。
それに境界にはかなりの幅で色のにじみがあります。
オーラが見えるという殆どの人はそのにじみを勘違いしています。

また病名は知りませんが、世の中には物や匂い、音などが色や数字、逆に視覚が音で感じたりという人がいるそうです。テレビでも時折特集していますね。
だから人の匂いや自分が受ける感情を色で認識する人が居てもなんら不思議ではありません。

但し、色の認識も万人が同じと言うわけではありません。
例えば幼...続きを読む

Q顔が可愛くなくても可愛いって思う人ってどんな人ですか?

高校生の女です。
私は美人でもなければ可愛くもないです。
ですが先日、好きな人に「お前かわいいよな」って言われたんです。
それが嬉しくて、顔がだめなら性格は誰よりも可愛い女になりたいなと思ったので、どんな性格の女の子が可愛いと思うか教えてください!

Aベストアンサー

気分に振り回されず、いつも笑顔の人は、同性からみても魅力的です(*^_^*)
簡単なようで難しいんですよね。

Qアスペルガー症候群、人を寄せ付けない息苦しいオーラ

アスペルガー症候群、人を寄せ付けない息苦しいオーラ

初めまして

わたしはアスペルガー症候群と診断済の独身の30代の男性です

普段からフラッシュよバックがひどく人と接すると時に硬くなって人を寄せ付けない息苦しいオーラ

が出ます自分でもわかっていますし私といると息苦しいとよく言われます

自分でもどうすればいいのかわかりません

同じ境遇の方か克服した方はいらしゃいますか

どうすれば生きていけるのか助けてください

Aベストアンサー

アスペルガー症候群の特性とご自分の特性をまず理解しなくてはなりません。
このことは、かかりつけの医師に聞かれるといいですね。
次に、フラッシュバックですが、アスペルガー症候群の方は「忘れられない脳」を持っていると言われます。過去の出来事が瞬時に思い出すことがあるからです。
そのために、話の中に過去に経験したことなどが出ると、そのことを思い出し話てしまう行為があり、相手の方が面食らうことがあります。
先に進まなくてはならない話が止まってしまうと、会話が成り立ちません。
そこで、解決方法は、できるだけ相手のかたの話を聞く事です。
そしてわからないことが出てきたら、手を上げたり、質問ですがと声を掛けてください。
自分の世界だけでなく、聞く努力をし、質問は質問として意思表示しましょう。
自信での解決が無理な場合は、発達障害者支援センターに電話して、面接を受け、特性を元に改善策を相談されるといいですね。
ある程度訓練が大切です。「こうすれば解決できます」ではなく、何度となく訓練することで、対処方法が身につきます。焦らないことが一番大切な事です。

Q友人の好きな人の話を聞いて、疑問に思ったので質問します。

友人の好きな人の話を聞いて、疑問に思ったので質問します。

友人は合コンで好きな人が出来ました。
友人が言うには、その女性には彼氏がいて、ダメになりそうだから合コンに来たとの事。
今までは彼氏一筋で合コンは断っていたらしい。一途な子らしいとの事。
友人が気に入りメールで誘うと合コンの三日後に食事に行き、女性は終電がなくなったと言い、友人の車で送って帰り、結局時間は朝になってたらしいです。
それからその女性は彼氏と別れ、二回デートして、友人はものすごく好きだと言っていました。
次会ったら告白すると。

自分はこの話を聞いて、一途な女性がまだ彼氏と付き合ってる状態で他の男と朝帰りするかな?
友人の事が気に入ったのかもしれないが、速攻彼氏と別れて乗り換えるって・・・?
と、なんか友人が思ってる程純粋で一途な女性とは思えないのですが、どうですか?
元カレへの情も何もないし、軽いなぁと思ってしまったのですが・・・

この女性も友人のように本気だと思いますか?
友人は彼女が長い間いなくて、理想の女性像が出来上がっていてちょっと心配になってます。

Aベストアンサー

男です。

私も質問者さんと同感ですよ。
軽いか重いかで言ったら、軽いですよね。
重み=誠実さ なんてないでしょう。簡単に気持ちが切り替えられるんですから。
関係を切れなくて、二股している女性の方がよっぽどマシだと思います。

この女性が言う程度の一途は一途とは言えません^^;
ただ単に、その時はその男に満足していただけという話で、
別の出会いがあって、今よりイイ男だと思えば、乗り換えるんですから。
どんな誓いを立てたって、今後も、すぐ乗り換えると思いますよ。

でも、友人としても満足いく彼女が出来たんだから、幸せでいいじゃないですか。ほとんどの男が彼女いなかったりしているご時世なんですから。
そして、どの道どんなカップルもほとんどが高確率で別れる世の中なのだから、気にしく手良いと思いますよ。

Q負のオーラを消せ積極的にってなんですか?高一女子です。恋をしています。 真面目だけれど大雑把でプライ

負のオーラを消せ積極的にってなんですか?高一女子です。恋をしています。

真面目だけれど大雑把でプライドが傷つきやすい人です。

最近いろんな診断や相談をしています。
ですがどれも返答が、

自信を持て。積極的になれ。負のオーラがある。

です。
ですが私にはイマイチこの意味がわかりません。

可愛いんだから自信持て!
顔に自信もってる人ってナルシストで思い違いと言われるんじゃないですか?

積極的になれ!
普段大人しく印象が怖いって言われてる人がいきなり話しかけてきたらひかれるんじゃないですか?
まず話すことがないのに……

それに気を持ってることがバレバレで相手に迷惑をかけてしまう。(今までそれで失恋した)

負のオーラを消せ!
負のオーラって大体何ですか。
自信もないしネガティブだから?
でも自信満々もひかれるし、初対面の人等、異性と話すのは怖いです。何を話せばいいの?
分からないからネガティブにもなります。

どうすればよいのでしょうか。
運動は苦手です。だけと絵を描くことは好きです。
だけれどその絵も怖いと言われる始末。

なら少女漫画のようなキラキラしたものを描くのですか。無理してそこまでしなければならないの?
飛び抜けて上手いわけでもないし……
(褒められるけれど)

ゲームが好きでオタクっぽいから?
それを取るには何をすればいいの?


何をすればいいのか、何をしたら印象よくなるのか分からなくなってきました。

将来が怖いです。

もうすぐ冬休み何か出来たらいいなと考えています。
何をしたらよいのでしょうか。

負のオーラを消せ積極的にってなんですか?高一女子です。恋をしています。

真面目だけれど大雑把でプライドが傷つきやすい人です。

最近いろんな診断や相談をしています。
ですがどれも返答が、

自信を持て。積極的になれ。負のオーラがある。

です。
ですが私にはイマイチこの意味がわかりません。

可愛いんだから自信持て!
顔に自信もってる人ってナルシストで思い違いと言われるんじゃないですか?

積極的になれ!
普段大人しく印象が怖いって言われてる人がいきなり話しかけてきたらひかれるんじゃな...続きを読む

Aベストアンサー

「負のオーラを消せ」
と言われたからと言って、貴女のカラーを変えなくても良いでしょう。
そう見える貴女のイメージは、貴女の個性。
人から言われて、無理に自分を作ったり変えてみても、本当の自分ではない自分に、いずれ疑問を持つでしょう。
「カワイイ顔を自信気にしない」
「控えめな性格」
「怖い絵でも、人より上手い」
いいじゃないですか。
自分が自分である為に、人の言葉に左右されない様にしましょう。
冬休み、大好きな絵の「大作」でも描いてみては。

Q中学時代から好きだった人

今年18歳になる、元高校生です。
一年間だけ高校で過ごしましたが、事情で今は就職しています。

僕には中学の時から好きだった人がいます。
僕が中3の頃、僕のクラスは2年生のあるクラスと合同で体育の授業をする事になりました。
当時、男子バレーボール部に所属していたので、選択でも同じくバレーボールを選んだのですが、その時に同じチームになった人で後輩になります。

それまで僕は恋愛等に興味がなくて、ただ勉強と部活だけの生活をしていました。でもその子と一緒に行動するようになってから他の人には抱かなかった感情を持ち始め、好きになっていきました。

授業ではそれなりに話したと思うし、練習も良くしたし、失敗した時にはお互い良く笑ったりしてました。なので相手も知り合い以上の気持ちは持っていたのだと思います。

でも情けない事に、その子に自分の想いを伝える事も出来ないまま卒業してしまい、今に至ります。

最近では正式に社員になり、残業が多くなってきたので、帰りに家の近くのコンビニで買い物をするようになったのですが(勿論私服です。)、そのコンビニでその子がバイトをしていたのです。

久し振りの再会で嬉しく、「中学で一緒だった人ですよね!?」と確認したところ、覚えてくれていたみたいです。
声も笑顔も以前のまま・・・のはずなのですが、どういう訳かなんだか気まずい感じがしました。

僕が「久し振り」とか「おつかれ」とか「ありがとう」と声をかければ「はいっ!!」と笑顔で応えてくれるのですが、バイト中で長話も出来ないので、レジ打ちの時に1つか2つ簡単に話をしても、そっけない気がしました。

いくら中学で良く話した仲とはいえ、告白もしてくれなかった上に3年振りの再会で、買い物に来るたびに話しかけたり、月~土毎日買い物に行ったりするのは良くないのでしょうか?

コンビニでしか会えない状況で次へ次へと繋いでいくにはどうすれば良いでしょうか?

買い物に行く日を減らして、行った時も必要以上に話さないようにしようか。でも本当にそれで良いのだろうか・・・

僕もせっかく再開できたのだし、誕生日の冬には自動車免許を取るので、その時は「一緒にどこか遊びに行きませんか?」と誘うつもりです。
でもそれまでまだ半年以上もあるし、それまでもつのだろうか。
相手の気持ちが冷めた状態でデートに誘っても断られるのは目に見えています・・・。

どうかご教授の方宜しくお願いします。

今年18歳になる、元高校生です。
一年間だけ高校で過ごしましたが、事情で今は就職しています。

僕には中学の時から好きだった人がいます。
僕が中3の頃、僕のクラスは2年生のあるクラスと合同で体育の授業をする事になりました。
当時、男子バレーボール部に所属していたので、選択でも同じくバレーボールを選んだのですが、その時に同じチームになった人で後輩になります。

それまで僕は恋愛等に興味がなくて、ただ勉強と部活だけの生活をしていました。でもその子と一緒に行動するようになってか...続きを読む

Aベストアンサー

うーん・・辛いことだと思いますが、今、好きな人や彼氏がいるのかもしれませんしね。
もしかしたら、その当時から、あなたのことを「仲のいい先輩」とは思っていても、
特別な感情は抱いていなかった可能性もありますよ。

月~土の週6日も彼女はバイトをしているのですか?
仕事で遅くなってそのコンビニしか開いているお店がない、とか、
一人暮らしで料理を作るのが面倒だからコンビニ弁当、というのなら毎日来るのもわかりますが、
他にもお店が開いているような時間に、毎日ガム1個買いに来るだけ、とかで、
話しかけるのなら、ちょっとストーカーっぽくて怖い、と思っちゃうかもしれないです。
行く回数を減らしてみた方がいいかもしれないですね。

その中で、できるだけお客さんがいない時間を狙って、
レンジであっためる物とか頼めば、レジで彼女と話せる時間も少しは長かったりしますよね?
それで、「今日も忙しかったの?」とか「今日はすごい大雨だったね」とか
「またバレーやりたいね」等何気ない話をふってみたらどうでしょう?
それを何回か(毎日やっちゃダメです。たまにふらっと行って、聞く感じ)やってみて、
それでも彼女がそっけなかったり、向こうから話題を持ちかけられたりしないのであれば、
辛いかもしれませんが、あなたは「昔の知り合いの、ただのお客さん」でしょう。

彼女も、3年前と同じように仲良く話してくれるようであれば、
バイトが終わる時間を聞いて一緒に帰ったり等の提案もしてみたらいいのではないでしょうか?

焦らず、徐々に。重い感じではなく、フランクに。
焦って、毎日話しかけちゃったりすると、怖がられて、
最悪、彼女がバイトを辞めちゃったりするかもしれませんよ。
今の状態のままでの、突然のドライブデートの誘いは、だいぶ引かれちゃうと思います。
特にドライブは密閉空間に長時間2人きりになるので、
だいぶ親しくなっていないと、女性としては行きたいとは思えません。
参考になれば幸いです。

うーん・・辛いことだと思いますが、今、好きな人や彼氏がいるのかもしれませんしね。
もしかしたら、その当時から、あなたのことを「仲のいい先輩」とは思っていても、
特別な感情は抱いていなかった可能性もありますよ。

月~土の週6日も彼女はバイトをしているのですか?
仕事で遅くなってそのコンビニしか開いているお店がない、とか、
一人暮らしで料理を作るのが面倒だからコンビニ弁当、というのなら毎日来るのもわかりますが、
他にもお店が開いているような時間に、毎日ガム1個買いに来るだけ...続きを読む

Qオーラって何?

オーラってなんでしょう・・・

どの世界の人でも一流の人にはオーラがあるといいます。
逆に一般人でオーラが出てる人っているのでしょうか?

どうしたらオーラがでるようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

人間は誰でもオーラが出ているそうですよ。

人によって、出ているオーラの色が違い、人格?の様な物で色が変わったりするみたいですね。
一流の?というか、1つでも何かに優れている人間からは、出てる勢いが凄かったり、多かったりするそうです。番組を見ての、うろ覚えですいませんが・・・。
オーラの泉という番組です。参考まで。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aura/

Q中学時代に、自宅に部活をサボって

中学時代に、自宅に部活をサボって家に帰ってきた所、母がヤンキーが多いことで有名だった私の学校でもボスクラスのかなりヤンチャな同級生と裸で抱き合っているのを目撃してしまったのですが、

私はまだ二人がこちらに気づいてなかったのでそーと家を出て夕方くらいにもう一度帰りました。

さすがにその時はもう同級生はいませんでしたが、あれは間違いなくセックスの最中だったと思うんですがまともに考えてそれ以外ありえないですよね?

母はその時には30代後半でしたが、学生時代にミスキャンパスに選ばれたり、結婚後も一緒に街を歩いていたら中年のおじさんとかに明らかにエロそうな目でジロジロ見られていたのでそれなりに魅力があったのでしょうが、息子の私のイメージではすごく真面目で父との関係も良好だったと思っていたので、母が浮気をしていたとは考えたくはないですが、あの状況を考えるとやはりそれ以外はないと思えるのですが。

皆さんはどう思いますか?

しかし、浮気するにしてもなんでよりによって息子の同級生でしかも真面目な母が一番苦手そうなヤンキーなんでしょうか、同級生の方だって、不良の女の子には大人気だったので女には不自由はしていないのになぜにそんな母親くらいの女性と付き合ったのか、あれから10年経った今でも意味不明です。

中学時代に、自宅に部活をサボって家に帰ってきた所、母がヤンキーが多いことで有名だった私の学校でもボスクラスのかなりヤンチャな同級生と裸で抱き合っているのを目撃してしまったのですが、

私はまだ二人がこちらに気づいてなかったのでそーと家を出て夕方くらいにもう一度帰りました。

さすがにその時はもう同級生はいませんでしたが、あれは間違いなくセックスの最中だったと思うんですがまともに考えてそれ以外ありえないですよね?

母はその時には30代後半でしたが、学生時代にミスキャンパスに選ば...続きを読む

Aベストアンサー

ざっと考えられる理由は
1、ヤンキーは質問者さんのイケない秘密を知っていて、ばらされたくなかったら的な。
2、ヤンキーは質問者さんの母親のイケない秘密をしtt(ry
3、ヤンキーは実は人妻が好きで、その頃母親も父親とはセックスレスでうずうずしていた。

10年も前の事なので
適当に自分で理由をつけて深く考えないようにしたらどうでしょう。
原因は本人に聞かない限り分からないと思いますので、、。


人気Q&Aランキング