dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年初めてUVERのクリスマスライブに参加しようと思っています!(当たればですが…)
ただ、女性席と男性席が設けてあり、女性席に応募したら同伴者も女性であること、とありました。
一緒に行く予定の人が男性なので、男女のペアということになるのですが、そういう場合のカップル席?みたいなのも設けてあるのですか?
クリスマスライブ限定で女性席があるのかわからないのですが、UVER詳しい方教えていただきたいです!

カップルでライブ参加してる方はいらっしゃらないんですかね?カップルcrewの方もいたらお話聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

今年のUVERのクリスマスライブは、女祭り(25日)、今回は男祭り(26日)という
イベントライブになっています。

なので、25日:女だけのライブ(でも、男の席も一応ある。)、
26日:男だけのライブ(でも女の席も一応ある)
となり、カップルの隣り合った席での参加はNGの状態になります。

普通のクリスマスライブのときもありましたが、今年のクリスマスライブは、上記の形式なので
カップルで、隣り合った席での参加はできません。
なので、今年は無理というのが回答です。
どうしても二人でいくなら、男性用席1枚と女性用席1枚を購入し、
会場に入るときに別れ、「終わったら出口で」みたいに別々にライブを楽しみ
終わってから話し合うしかありません。

ただ、このような形式は年数回で、たいていのライブは普通にカップルで参加できます。
俺は毎回嫁と参加していますが、いつも、ちゃんと二人で並んで参加しています。
(今回のクリスマスライブは不参加)

学生さんなら無理かもしれませんが、二人で一緒に(隣り合った席で)年末のライブツアーに
参加したいのなら、大阪や福岡に行けば可能です。

今回のクリスマスライブが特殊、と思っておけばよいです。
普通のライブであれば、カップルで参加されている方もたくさんいますよ。
    • 0