プロが教えるわが家の防犯対策術!

25年か30年程前のアメリカ映画だと思うのですが・・・

事件が起こり 犯人を探すうちに
最終的に 知的障害の少年が犯人で
その少年が声帯模写が得意なのに気づいた 刑事は真相が解り愕然とするという
ストーリーだったと思います

その少年役が
私の記憶では「マット・デイモン」なのですが
彼の作品一覧を検索しても その映画がないので 勘違いしているのかもしれません

少年が「レッツゴーレッツゴー」と何度も繰り返し 発声していたのが印象深いです

何方か ご存知の方 映画の題名を教えて下さい
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

はじめまして!僕が思うには、リチャード・ギア主演の「真実の行方」ではないでしょうか?犯人はエドワード・ノートンで二重人格の役でした、彼のデビュー作じゃなかったかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
情報ありがとうございました
早速レンタルショップに行ったのですが 先に借りている方がいて 
今回はパッケージで確認するだけになりました

どうやら・・・私が探していた作品とは違うみたいです
 
しかし「真実の行方」も面白そうなので 今度借りようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2013/10/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!