プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこかの健康食品販売会社の社長さん、CMで「自信があるから、電話しません」と言っています。ふむ。。。

あなたにも何か「自信があるから、~しません」というものがあれば、教えて下さい。
因みに私は、打ち合わせなどでは「自信があるから、メモしません」です。

A 回答 (16件中1~10件)

自信があるから、人を貶めることはしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中みんなが自分に自信を持って、そうありたいものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:04

こんばんは。


自信があるから、「おでんの料理の失敗」しません。

ですが、オムライスはかなりの頻度で失敗します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんの料理には自信がありますか。これから出番の季節になりますね。
オムライスは、おでんよりもハードルがかなり高そう?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:06

自信があるから、目覚ましセットせずには寝ません。

この回答への補足

失礼しました。見直していて、ご回答の内容を逆に受け取っていたことに気が付きました。
お礼が、私自身の自慢になってしまいました(汗)。

補足日時:2013/10/10 20:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も目覚ましって、ここ何十年も掛けたことがないんです。
朝起きる自信があるのは、いいですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:08

自信があるから、人を羨んだり妬んだりしません



自信があるから、人に対抗意識は持ちません

自信があるから、世間体を気にしません

自信があるから、思った事は何でも直球で言います、たとえキツイと思われても

自信があるから、独りでいるのも平気です

自信があるから、ミニスカートで脚を見せびらかします

私のためにあるような質問ですね(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい自信をお持ちなんですね~
人を羨んだり妬んだり、人に対抗意識は持ったり、世間体を気にしたりと、気持ちに自信があるのはいいですね。
独りでいるのも平気です、というのは、私も自信があります。
自信があるから、ミニスカートで脚を見せびらかします・・・実はこれが一番だったりして?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:11

【自信があるから、後悔しません。



‐hyakkinmanという生き方‐


これから先に、どのような運命が待っていようとも…

自分を信じて、ばか正直に真っすぐに歩いていくだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから、後悔しません・・・自分の生き方には、自信を持たなくてはいけませんよね。
私はご回答者と真逆の生き方かもしれませんが、自信がある点は同じです!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:13

付き合っている男性に、


別れを告げられたら…。

【自信があるから…すがりません‼︎】

さて、どの様に自信があるのか?
(1)彼が帰って来る自信
(2)男は彼だけじゃない、すぐに彼氏候補が現れる自信。

さあ、どちらでしょう?



























答えは(2)でした (*'‐'*) ウフフフ♪ ←サザエさん風でお願いしまーす ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから…すがりません‼︎・・・それが一番いいですよね。
やはり、(1)は消極的なんで、(2)の攻めの姿勢でいくのがよろしいようで。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:16

(人に嫌われる)自信があるから、人に干渉しません    私の嫌われやすさは世界最高レベル です。



自信があるから、信用しません    この世に信用に値するものは少なすぎる 信じる者は救われない 

自信があるから、何にも期待しません   世界の失敗作の私に与えられるものは何も無い事を

自信があるから、必要以上に親しくしません   人と 知り合い を超える関係まで踏み込みません
自分が、そうしているのではなく、知り合いを超える関係の人を 与えてくれなかったのです。



  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから、人に干渉しません・・・人に嫌われる自信でも好かれる自信でも、干渉はしない方がいいかもしれませんがね。
自信があるから、信用しません、何にも期待しません、必要以上に親しくしません・・・それもまたひとつの生き方で、いいんじゃないでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:19

自信があるから、傘は持っていきません。



晴れ男の私が遊びに行く所は、必ず晴れます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴れ男なら、自信があるから傘は持っていきませんというのは、なるほどですね。実績がものを言いそうです。
因みに私は、濡れても平気なので、出かける時に降ってさえいなければ傘を持って行かないことが多いです。激しい雨でも、超小型の折り畳み傘で済ませます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:22

自信があるから、群れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから、群れません・・・日本人には自信がない人が多いようです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:27

自信があるから、料理の際に調味料を量りません。


適当にやって味見をすれば、そこそこの味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるから、料理の際に調味料を量りません・・・って、凄いですね。
もっとも、私は料理自体が出来ないんですけど(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!