アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(10年以上前?)に読んだエロ漫画がもう一度読みたいのですが、タイトルも作者も思い出せません。

覚えているのは
・主人公は戦うヒロイン(ヒーローものみたいな感じで変身系)
・生き別れた妹が人質にとられる(主人公は妹だって知ってるけど妹は知らない)
・敵の幹部?ボスがゴリラ(だった筈)に変身する

エッチシーンで覚えているのは
・盲目の母親が敵に輪×される
・主人公が捕まって水槽に繋がったホース?をお尻に入れられて、その中にいたウナギ(かドジョウ)をお尻に入れられる
・ゴリラに変身した敵にヤられる

みたいな感じだった筈です。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

該当しそうなのは「精霊特捜フェアリィセイバー」シリーズでは無いかと思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E9%9C%8A% …

wikipediaにも書かれている通り、エロマンガのシリーズとしてはとんでもない長編で、私も半分以下しか読んだことはありませんが、ヒロインは変身して戦うヒーロー物ですし、お探しのシーンも探せばどこかで該当しそうです。

参考になるか分かりませんが、作者のブログはこちらです。
http://kamitomasaki.blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

確認してみたのですが、どうもそのシリーズではないようです;
探していたものとは違いましたが、リンクなど、丁寧なお答えを誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!