アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラビナに鍵をつけてズボンにつけている方に質問です。
鍵の他に何かつけているものはありますか?
例えばキーホルダーやペンライト等々。

なにかつけているものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

 ツレはペンライトとなんていうんだっけ、何でも入っているツールのやつ。

小型ナイフとか収納してあるやつ。なんだっけ?急に出てこなくなったけど、あれをつけてましたね。
 キーホルダーとかストラップでマスコットも付けていたこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実用的なツールをつけてるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!