アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。

印刷範囲指定の点線の位置が変なんです。
(プレビューの後にホームに戻ると表示されている点線)

というのも、会社で使用するエクセルには、あらかじめ数式などが入れてあり、入力すれば自動で答えが出るようになっています。
更に1枚に41行となっています。
今日、同じように処理をして出力したところ、2枚目の先頭が1枚目に入っていたりと、体裁が崩れていました。
そこで、行数を確認したところ、47行になっていました。

変なところを押したつもりはないのですが、誤ってボタンを押したかもしれません。
(エンターを押すつもりが、バックスペースというように)
範囲指定の点線を元通り(最初の設定の41行)に戻すには、どうしたらいいのでしょうか。
分からないままいじって、更に変なことにしたくありません。

もう一つ付け加えるなら、職場でエクセルが分かるのは私一人ですので、聞くこともできません。

助けてほしいです。

A 回答 (1件)

プレビュー中に「余白」のボタンを押してしまって、余白を変更するグリッド線を動かしませんでしたか?

ファイル→ページ設定→「ページ」タブで、「用紙サイズ」を変更しませんでしたか?

ファイル→ページ設定→「ページ」タブで、「拡大/縮小」を変更しませんでしたか?

利用可能なプリンタが複数台あって「通常使うプリンタ」が変更されてたりしませんか?

利用可能なプリンタが複数台あって、開いたブックで指定されているプリンタが違うプリンタに変更されてたりしませんか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのが遅くなりました。
できました。
サイズがA4になっていました…そりゃずれますよね…
ありがとうございました