アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、このような内容の相談をできる相手が少ないため、こちらで相談させて下さい。
私の告白から始まり、3カ月になる男性がいます。
お付き合いを初めて2カ月ほどで1度お泊りを経験しましたが、相当疲れていたようで中途半端な感じで朝を迎えました。
そこから1か月近く何もなく、たまたまお休みが重なったこともあり2泊3日の旅行にでかけました。
旅行自体はとても楽しく、彼も色々と楽しんでくれたようなのですが、私は不満だらけです。
というのも旅行中ずーっと一緒なのに、キスもハグもありません。
もちろんHもなしです。
こちらが手をつなげば振り払われることはありませんが、つなぎ返してくれるわけでもなく「つなぎたいならまぁどうぞ」みたいな感じです・・・
お部屋に広い内湯もついており一緒に温泉に入りたかったな なんて思い部屋に戻ると電気を消してすやすや眠りについている彼を見た瞬間、お風呂に戻って泣いてしまいました。
こんな感じで旅行を終えたのですが、私の感想としてはとても恋人と旅行に行ったとは思えません。
むしろ友達と行けば?とイライラしてしまいます。

本当は「旅行楽しかったねv」と言いたいのですが、旅行を思い返すと女として見られていないとしか思えず、イライラするやら悲しくて涙がでそうになるわで旅行から戻って1度も彼と会わずにかれこれ2週間が経過しています。
なれない土地に疲れたんだね なんて見当違いなメールにすら悲しくなります。
本当はもっと恋人らしいことをしたかったと正直に伝えたい気持ちでいっぱいですが、恋人として愛されている自信が欠片もなく何も言えなくなってしまいました。
今は怖くて自分から手をつなぐこともできなくなりました。

普段からとても優しい男性で、時間が許す限りは一緒の時間を過ごしてくれます。
ただ、デートの誘いは彼からあるものの、キスをするのもハグをするのも私から。
ハグをしても抱き返してもらえることもなく手はブラーンとしたまま…
こちらから何もしなければ本当に友達と別れるようにバイバイしてその日は終わりです。
ましてや今回の旅行では手を出してすらもらえずじまいです。
好きかと問えば愛してると返してほっぺにキスもしてくれますが・・・
確かに体の関係がすべてではありませんが、肌で感じるぬくもりが欲しいのです。
恋人というより友達でしかないようなこの関係に私の方は限界を感じてしまい、不安しかありません。

彼のことはすごく大好きですが、恋愛における価値観が違いすぎるのか、愛されていないのか分からず苦しくなっています。
皆さんならどうするのかなと思い質問させていただいた次第です。
いろんなご意見、聞かせていただけると幸いです。

A 回答 (14件中1~10件)

   >  彼のことはすごく大好きですが、恋愛における価値観が違いすぎるのか、愛されていないのか分からず苦しくなっています。




あなたは彼氏さんとは身体目的の付き合いを望んではいないという事ですね。

ならば彼氏にあなたの意思を告白の時言ったのでしょうか?

 まだ言っていないのであればすぐに彼氏にあなたの目的に
彼が応えられるのか確認すべきでしょう。

 確認をとらずに付き合ってしまえばあなたが彼にセックスを教えて
彼が他の女性も抱きたいと思うようになり別れる事になるでしょう。 

 彼氏のことを好きならば結婚してからテクニックなども鍛えれば良いでしょう。 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

身体の関係を望んでないとはいいきれないかもしれません。
やはりスキンシップなく愛情を感じることはできませんから・・・
キスやハグがあれば、正直Sexまでせずとも満足できることもあります。
ただ、Sexできれば今以上に幸せな気持ちになれるだろうなとも思うのでキスやハグだけあれば満足ともいえません(^_^;)

実は先日、彼を呼び出して私の気持ちを伝えてみました。
やはり言葉で確認しないと分からないものなのだなと改めて感じました。
というのも、彼にとってSexもハグもキスも、別になくても平気なのだそうです。
しかも「じゃあスーパーの特売日みたいに、毎週○曜日はホテルに行くとか決めとく?そしたら忘れないし」という唖然とする答えが返ってきました・・・
もちろんその場で一方的に別れを告げて帰ってきましたが、なぜ怒ったのかすらわからない彼からメールや着信がありますが、すべて無視しております。

人それぞれ個性があるから人間関係は楽しいといいますが、ここまで個性豊かだとついていけません。こんなに考えて泣いていた自分が馬鹿らしくなってきてむしろ吹っ切れてしまいました。
こんな男性もいるのだなと実感すると同時に、男を見る目がないのだなと反省した数日間でした。

まとめてのお礼になってしまいますが、回答をいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2013/10/29 15:32

単にその男性が童貞で、結婚するまではキスまででいいと思っているのではないですか?



この私も20代から30代前半までは、女性とお泊りもしましたが、セックスはなしの韓国ドラマの世界でした。それが理解できない人は去り、自分を大事にしてくれると思う人は残りました。

私の理解があたっていれば、あなたが取りうる選択は、

(1)ただ2~3年待ってみる。

(2)自分からプロポーズをした上、抱いてくださいとはっきりと伝える。

(3)その相手は恋愛を楽しむのには適していないので去る。


私も20代から30をまわる頃までは、1~2年つきあって、それでも相手が浮気せずにそばにいれば、その人にプロポーズした上で、婚前にセックスしますかどうしますかと聞く予定でした。ほとんどの女性は去りましたが。

残る人は残り、2~3年の遠距離かつ通信だけの関係から結ばれました。それも人生であったなかで一番美人の人が残りました。女の人できれいというか恋愛経験が豊富な人にかぎって、自分が相手を選んでいると思い込みがちですが、相手が経験済みである女性の場合、男性側でその女性と真剣に結婚できる女性であるか見極めるために、童貞でない男性でも抑制ができる男性の場合、その女性が何もしないで耐えうるのか、なにもしないことによって、自分を裏切って他の男にいってしまうのかを見極めることはよくあります。

それを愛されていないというならばあなたは去るでしょうし、おめがねにかなうため待ちますというならば待つでしょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

韓国ドラマの世界には私は正直ついていけません。
(1)に関しては女性としてそんな悠長な時間はありません。
(2)に関しても私の中にはないですね・・・なぜなら韓国ドラマな世界で生きてる男性とは現実世界をともに歩めないからです(T_T)
最初から上から目線で試されるようなむなしい恋愛はしたくありません。
ということは結果としてお別れしかないですね・・・
そういう男性もいるのだと勉強になりました。

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2013/10/29 15:17

おそらくですが、その男性の気持ちわかる気がします。


恋愛経験が少ない男性は付き合って3ヶ月ではまだ色々と早いと考えてる傾向があります。
そのような考えだから恋愛経験も少ないのです。
半年ぐらい経つともう大丈夫という思考になってきますので長くみてやってください
    • good
    • 9
この回答へのお礼

半年ですか・・・
たしかに恋愛の進め方は人それぞれですものね・・・
今までお付き合いした方とは、悩まなくとも自然にそういう流れになったため、私も

旅行のお誘いに応じる=夜は一緒のベッド と思っており、

応じない=まだそういう関係にはなりたくないという意思表示だと思っておりましたが、彼にはそうでなかったのでしょうね。

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/10/29 15:11

男の心理から見ると、この理由は三つあります。


一つは、貴女から告白したようだけど、彼はあまり貴女に気が無い。そのため、積極的になれず、旅行に誘われれば行くけれど、貴女と深い関係になると別れるのもやっかいだから、そこまでは入り込まず、友達関係のままいたい。

二つ目は、ホモです。ホモのために女性に関心が無く、でも、貴女の告白にそむくと怪しまれるので、ホモを出さすに旅行をしている。

三つめは、インポであること。そのためコンプレックスを抱き、セックスその他の肉体関係が怖くて、貴女に触れようともしないのです。

いずれも問題ありですね。貴女が彼を好きというところは何なんでしょうか?外見?仕事師?スタイルがいい?優しい? それは、表見的には女性の貴女にとって素敵に見えたのかもしれません。でも、こういうことも大事ですね。それが貴女の期待というか思いにかなっていないとなると、単なる品行方正のためでは無さそうです。何か問題があります。

そのため、潔く別れて、新たな彼氏を探した方がいいです。旅行しても、後でウンともスンとも言ってこない彼氏は、旅行自体が面白くなく、また貴女に対しても煙たがっているとしか思えません。
ですから、貴女が彼氏を好きな理由が益々、怪しく危うくなってきます。もっと、しっかり彼氏というか男を見る目を養う必要があるでしょう。早めに別れた方が賢明です。きっと彼は、「あっ、そう。」程度で済ませてしまうでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

デートはこちらが誘う前に彼から誘ってくれることがほとんどで、旅行も彼からのお誘いだったので、嫌われてはないのでしょうけど確かに好かれているのかと問われると自信がありません。
行きたい候補地が多い方でしたら、友達でもばんばん誘うでしょうし・・・(T_T)
男性を見る目がないのかも知れませんね・・・

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2013/10/29 15:06

50代 男性です。



一応 貴女が女性なので確認なのですが 女性にとって一番嫌な 強姦と言うのがありますよね。

これは男性がその気になれば 女性は嫌でも行為が成立するのですが 逆は難しいです。
男性が その気にならないと 肝心な男性のシンボルが 大きくならないからです。

これは 男が興奮すると 嫌でもシンボルが大きくなって 行為をしたくなるからです。
若い頃は 色々妄想するだけで 大きくなり 困ることがあるのです。

そこで貴女に質問ですが 貴女がキスしたりハグしたりした時に 彼のシンボルは大きくなってましたか?
それとも まったく無反応でしたか?

彼のシンボルが大きくなってるのに 貴女に挑まないとなれば それは 彼はまだ貴女が相手ではないのです。 必死に我慢して ほかの事を考えてます。

しかし無反応であれば これは病院行きです 男性としての機能喪失ですね。

大きくなってるか どうかは 貴女が彼にハグした時に 彼のシンボルが当たるかどうかで分かるはずです。

大きくなったシンボルは 女性の体内深くに入って 交尾するものです。 
感じられなかったとかじゃ無いほどのものです。

もし感じられなかったとしたら この先も 病院で治してもらえない限り無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は立ってハグすることがなかなかできず、たとえば車の中や観覧車の中など、人から見えないところでのハグが中心で確認することができません・・・
ベッドの上ではさすがに大きくはなっているのですが、なかなかベッドの上に誘うことが至難の業です(ーー;)

回答をいただき、ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2013/10/29 15:02

私は、このご質問に他の方の回答を見ずに、回答します。



彼は、きっと、同性愛者だと思います。
男として、あり得ません。
決定打は、ハグで手がぶらぶら。
よっぽど、彼は悩んでいるのでしょう。
自分が何故、異性を愛せないのか。

あなたは、新しい彼を探すべきです。
気を付けてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同性が好きと言われてしまうと解決は無理ですね(T_T)
だったら言ってくれればいいのに と言っても言えないですよね、普通…

ご意見、ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2013/10/13 18:50

男女の関係はいろんなパターンがあります 回答を読ませていただきましたが いろんな見方があります


一般に命あるものは子孫を残すために交尾をします 誰に教わったものでもなくごく自然です 本能で
脳にインプットされたものです 人間も年頃になれば美しく男性を引き付けますプラス快感を持ってより
子孫を残す行為をします 適齢期の結婚はごく自然ですが高齢者や未成年や同姓者の行為は
少し異様に映ります でも個人差又環境で必ず異様ともいえませんこれは一般的ではないと言うことで
法律も作られています 自国で育った考え方でしょう 的が外れましたが要するに貴方が性に対する
不満があれば貴方の価値観に合った方を探すことです 彼のような性格も好きな女性も数多くいます
セックスがすべてではありません結婚しても浮気でいつも心配しなくてはなりませんどちらにするかは
年取ってから答えが出ますがもう遅いです運です 後悔はご法度です 素直に成り行きに任せ尽くすことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
そうなんですよね…
体の関係がすべてとは思っていませんが、その関係込で恋愛をしたいと思っています。
やはり価値観の問題なのかもしれませんね。

どちらにせよ今月中には話をする機会をなんとかつくろうと思っております。
ご意見、ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2013/10/13 18:47

No.1です。


補足読みました。

一度ホテルに行ってうやむやに終わったとあるので、やはり彼はセックスが好きではないのか、経験が少ないのか、そんな感じではないでしょうか。セックスに対してトラウマを抱えている、コンプレックスがあるなども考えられますね。

恥ずかしながら私はトラウマ(内容は省略します)によりセックスをしたくない、できない。という時期がありました。その時の彼女は半年以上も待ってくれましたが、非常に辛い想いをさせてしまったなぁと。
話し合って理解してもらえたので助かりました。

友達以上恋人未満の期間がそれだけあるなら、話し合える関係ではあると思うので、勇気がいるとは思いますが、2人で話し合うしかないでしょう。

セックスにおける価値観の大きな相違があると結婚はおろか、お付き合いもなかなか難しいです。
結婚するまで肉体関係をもたないという考え方の人もいますが、ホテルに行ったのならそのパターンではなさそうですね。

言葉では愛してると言ってくれていますが、先に寝てる等、行動がそこまで伴ってないと思うので愛情の温度差があるのは否めないですよね…。

なので話し合った結果、別れるという選択肢もアリだと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

再び回答いただきありがとうございます。
そうなんです。
ホテルへ行ったことが無ければ今回のこともそんなに気にしなかったのですが、彼にお泊りをしてもそのような発想自体がなかったとなるとやはり女として見てもらえてないのかなと不安になったんです。
せめてキスかハグだけでもあればこんなに不安にはならないと思うのですが(T_T)

今月中には彼と話をする機会を作ろうとは思っています。
回答、本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2013/10/13 18:43

そいつダメだな。

草食系なのかしらんけど、性欲なさ過ぎ。よっぽどあなたに魅力が無いのかと思ってしまいます。キス、ハグ、sex無しなら、もう別れた方が良い。将来の展望を感じません。時間の無駄です。早めに別れて次を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっと友人としてしか見られていないのでしょうね…
今までのことを思い出すと一緒に過ごす=デートという幼稚な(よく言えばかわいい)思考な気もします。
だから居心地良く感じたのかな と思ってみたりもします。

次の出会いを求めた方がいいのかも知れませんね(T_T)
どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2013/10/13 18:39

質問読ませてもらいました。



いや~ 困りましたね。
質問者さんと彼氏さんの年齢がわかりませんので、何とも言えないところがあるのですが。
ものすごく失礼なこと聞きますが、彼のなにをみて告白されたんでしょうか。
言うまでもないことですが、セックスってとっても大事なことですよね。
私50代ですけど、部屋に広い内湯がついてる、彼女と一緒。もう聞いただけでワクワクしてしまいます。
ちょっと彼に問いただす必要があるように思います。女性からこんなこと言うのはちょっと。と思われるかもしれませんが、突っ込んでいいことですよ。
「あなた、どっか悪いの?」はさすがにまずいか。
「セックスに興味ないの?」くらいはいいんじゃないですか。
彼のお友だちから、情報(セックスに限らず)を集めてみるとか。

>恋愛における価値観が違いすぎるのか
そういう問題じゃないでしょう。

もっと強気にでたほうがいいですよ。

申し訳ない、尋常じゃないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をいただきましてありがとうございます。
日常の時を過ごす中で彼といる時間はとても居心地がよかったのです。
もちろんささやかなことでドキドキしたり不安になったりもしましたが、これからも一緒にすごせたらいいなと思い、こちらから告白いたしました。
双方、仕事の関係で新しい土地に来て間もないこともあり、共通の友人がおらず、情報を集めることができないので直接尋ねるしかありません。

一度も会うこともなく時間だけが流れております。
そろそろ仕事が忙しいという口実も通じなくなるだろうなと思うと同時に、相手も何か不思議に思ってくれてもいいのでは…と思ってしまいます。
が、双方他人ですし、どうも鈍い(というのか分かりかねますが)ようなのでこればかりは言葉で伝えなければ伝わらないということをここ最近は切に実感してます(T_T)
今月末には私が出張でしばらく不在になるのでそれまでには話をするつもりです。
助言、どうもありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2013/10/13 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A