アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三日前に埋没法で二重の幅を広げたのですが、満足いかないのでまた整形手術を考えています。

この目を大きくするにはどんな整形手術が必要でしょうか?

「目の整形手術について」の質問画像

A 回答 (2件)

さらに二重の幅を広げて、目頭切開をすると目の枠は大きくなります

一般的に目が大きいと感じるのは、黒目の大きさではないでしょうか

その意味では今の目のままで、カラーコンタクトで自分の黒目より大きいものを入れ、
アイラインを引き、つけまつ毛でボリュームを出すと、十分に大きく見えると思います

目の枠ばかりあまり大きくすると、かえって黒目が小さいのが協調され、
ノーメイクの時は貧相な感じになるように思いますがどうでしょうか

あとは前髪をパッツンにして目のすぐ上までおろすと、
大きく協調されます

顔はバランスもありますので、ヘアメイクなども入れて考えられた方が、
印象は上がるように思います
    • 0

手術したばかりでしょうか?

少し瞼が腫れているような感じがします。
手術したばかりなら、腫れが引くまで待ってから次の整形を考えてくださいね。
もっとぱっちり二重になる可能性はあります。

埋没法でなく切開での二重は同じ位置の二重ラインでも、よりはっきり二重のラインが出るので目元が華やかになり、さらに目が大きくなったように見えます。

腫れが引けば、黒目に対しての目の開き具合は今がちょうどいいのではないでしょうか。
目が開き過ぎると、常にびっくりしたような顔になります。
眼球に対して目の開きが大き過ぎると不自然で「整形しました!!」感が出ます。

切開するにしても自然な位置を考えてくださいね。

眼球の大きさから、目頭切開や目尻切開をすると不自然になる気がします。

目の下を埋没法と同じく糸で留めて広げる手術がありますが、目の形が変わる(垂れ目になる)ので好みによるでしょう。

総合しまして、切開の二重手術のみでいいんじゃないでしょうか。

やり過ぎて不自然なお顔になった人を何人も見てきているので、どうぞ慎重にお考えくださいね。
    • 0