dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは純Japaneseなのに
ハーフ?とよく聞かれます。
(フィリピン系の)

みなさんが「このひとハーフ(フィリピン系)かな?」とおもう顔の特徴ってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ほんのり焼けていらっしゃりお肌のきめが細かく美しい☆


お顔の作りは凛々しくキツさがあるのとは正反対な甘い作りのお顔立ちを想像いたします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです、
わたし地黒なんです。笑
目は二重幅がひろいので甘めだと思うのですか顔全体はキリッとしてるといわれます。

ありがとうございました:)<3

お礼日時:2013/10/10 16:44

私はよくインドネシア人に間違えられます。


TV番組でインドネシア看護師留学生のことをやっていて、その留学生の顔が私や母や親戚にそっくりすぎで母と大笑いしていました。

フィリピンやインドネシアなどの東南アジア系の顔の人は目が大きいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしもこないだ友達に
純フィリピンの子の写真を
見せられて「似てる!」って
いわれました。笑

回答ありがとうございました:)(ハート)

お礼日時:2013/10/10 16:38

目が大きいとか顔立ちがハッキリしてる感じですかね。

ハーフっぽいってのはけっこう褒め言葉だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔立ちはたしかに
はっきりめで濃いめです。
褒め言葉なんですね~
これからわたしもプラスに考えていこうとおもいます!

ありがとうございました:)<3

お礼日時:2013/10/10 16:40

私もよく間違えられます。



鼻が大きくて髪の毛を茶色にしています。

50を過ぎていますが髪の毛をのばしているからなのかもしれません。

タイランドで日本で働いているフィリピン人ニューハーフに間違えられました。
日本人と日本語で言ってもなかなか信じてもらえなかった。

あなた「アナタドコカラキタ?」とよくきかれます。

毎回6割くらいうれしくて4割落ち込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますわかります:(!
うれしいような
ちがうような...笑

ありがとうございました:)<3

お礼日時:2013/10/10 16:42

ルビー・モレノさんみたいな人



彼女はもろフィリピン人ですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんフィリピンの方
なんですね\(^^)/すてき

ありがとうございました:)<3

お礼日時:2013/10/10 16:51

鼻が広がっている。


眉毛が濃い。
目がくぼんでいる。
目が黒い。
肌が浅黒い。
唇が厚い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何個かあてはまる...笑

ありがとうございました:)<3

お礼日時:2013/10/10 16:44

南の島とバナナが似合いそうな顔。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hawaiiに住んでいたことが
あったのでオーラが
南国風といわれます。笑

ありがとうございました:)<3

お礼日時:2013/10/10 16:46

フィリピンの顔なら類猿人顔

「ハーフといわれるわたし。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真の方とはまたちょっと
ちがうんですわたし:(

でも回答してくださり
ありがとうございました:)<3

お礼日時:2013/10/10 16:50

毛深い


髭が生えてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女なのでそれはないんです:(

でも回答してくださり
ありがとうございました:)<3

お礼日時:2013/10/10 16:48

名倉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらいました。笑

ありがとうございました:)<3

お礼日時:2013/10/10 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!