dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Nexus7(2013)新型なんですが、
突然、落ちてロゴ表示(エックスのバッテン)のまま
操作不能になり、電源を落とすこともできなくなりました。
購入した家電量販店に持ち込み
ましたが、そこで充電をし直したところ
起動しました。

また様子を見てくれと言われ、
交換にはなりませんでした。

これは致命的な不良ではないのでしょうか?

ソフトウェアアップデートで
直る類のものならいいのですが、
ハードウェアの不具合を放っておいて、
このまま使うのは納得いきません。

アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



今現在は問題なく使用出来ているんですよね?
たった1回のフリーズが本体不良(初期不良)であるかどうかの判斷は
なんともいえないと思うのです(アプリ側不具合かもしれませんよね?)。

本体不良なら再発する可能性が大だと思います。止まったらそれからど
うするのか考えればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!