プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブライダル懇談会でピアノ演奏を30分構成しなければいけません、バラードを探していますが、この曲はふさわしくないでしょうか?又何かお勧めのラブソングがありましたら教えて下さい。質問の曲はボブ・スキャッグスの曲です。

A 回答 (2件)

We're all aloneは以下のHPで日本語の歌詞が出ています。

http://www.ymm.co.jp/score/wedding/こちらで、ウェディング特集の楽譜が載っています。参考になさってみてください。

参考URL:http://www3.zero.ad.jp/smoke-stings/MBSwaa.html
    • good
    • 1

この曲、なぜか「みんなひとぼっち」なんて大嘘の邦題つけてカバーバージョンがリリースされてますが、歌詞の意味は「私達はこれからずっと一緒。

ふたりきり。」っていう意味なので結婚式にはぴったりですよ。グーグルで検索してみたら参考URLの12月12日のカキコミで訳してくださってる方がいました。
ご参考になれば。

結婚式ではこのほかにライオネル・リッチー&ダイアナ・ロスの「エンドレスラブ」などもよく使われますし、ダイアナ・ロスの「イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥギァザー」なども歌詞が素敵なので使われますね。ロック系ではポリスの「見つめていたい」、フィル・コリンズの「見つめて欲しい」も定番です。

参考URL:http://www.gotecom.co.jp/bbs2/article/i/iktko/78/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!