プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、韓国に来ているのですが、今は、wifiで通信をしています。

そのへんは良いのですが突然、持ち歩き充電器が使えなくなりました。日本でしか使えない外出用の持ち歩き充電器などあるのでしょうか?
普通の家庭で外泊しているので普段使っている充電器は使えているのですが何故か持ち歩き用充電器が出発前までは使えていたのに飛行機に乗っている時から使えなくなりました。
改善策はありますか?諦めたほうがよろしいでしょうか?
お手柔らかにお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
それからふざけた回答や、中傷などはやめてください(泣)
参考までに↓↓
http://blogimage.crooz.jp/usr/2013/10/13/shoutac …

A 回答 (3件)

真面目に回答したつもりだけどなぁ


充電器の充電すらできないんなら壊れてると考えるのが普通じゃないの?
    • good
    • 0

前の質問締め切らないで何度もコピペで連投するのは


おふざけなのかマナー違反なんじゃないの?
    • good
    • 0

参考というなら前の質問貼ってほしいなど



壊れた(故障した)という指摘に対して昨日買ったばかりの充電器というなら、初期不良を想定するのが第一では?
工業製品の故障率に関するバスタブ曲線は知ってて損のない知識ですよ。

それとも「車のエンジンが…もとい、充電器がつかない」的なコピペかなんかなんですか?
純粋に疑問なんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!