アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

充電器の差込ぐちが壊れたっぽいんですけど直らないですょね??

A 回答 (7件)

>充電器の差込ぐちが壊れたっぽいんですけど直らないですょね??


壊れた箇所は電源側(AC100V)と直流側(DC_V)の2つがあります。
また、壊れた箇所の形状により簡単に直る場合と直らない場合があります。

充電器の全体の写真と壊れた箇所の判る写真を撮り補足して貼り付けます
と良いアドバイスができると思います。
    • good
    • 0

ワイヤレス充電器を買ってきましょう。

    • good
    • 0

電気の知識と電子工作の知識があれば自力で直せるでしょうが、


ここでこのような質問をしなければならない質問者さんには残念ながら無理だろうと判断できます。

そんなわけでメーカーに修理を依頼するか、買い替えることを勧めます。
    • good
    • 0

充電器のコネクタが壊れたのですか?本体側が壊れたのですか?



メーカー修理に出せば大概のものは修理できますよ
    • good
    • 1

分解できないものでも、


工作が得意な人は工具を使って分解して直す…というか、使えるようにしたりもするんですよね。

今回の質問、
充電器の差込口って、電源コンセントなのか、充電器のUSBケーブル挿す口かわからないけど、
話を聞く限り「直らない」って結論で良さそうな気がするけど…

直せそうだと思ってます?
    • good
    • 0

そのスマホなどの販売店で、ポイントがあればそれで・・・なければお金を出して買いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホじゃないですね(^-^;)

お礼日時:2018/09/18 02:56

状態を見てみないと。


分解すれば直せるかも知れないし。
直すにも知識や技術も必要。

治らないですよね?
と言っている時点で、自力で治すことは不可能だと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分解できないやつです。

お礼日時:2018/09/18 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!