アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

質問のままなのですが、
随分前になりますが、Cさんと言う女性の方が
同じような質問をされました。
私は面白い質問だなぁと思いました・・・。

映画好きの皆さんにもあると思います。
ミスキャストとは言えないまでも、
あの人ならもっと面白い映画になったはず・・・・

私は邦画の「黒い家」でしょうか。
大竹しのぶでなく、白石加代子さんで亭主の役が柄本明、
それならもっと怖い映画になったのかなと思います。

洋画、邦画は問いません。
そのように思う映画はありますか?

A 回答 (5件)

洋画になりますが、「マトリックス」の主人公の恋人のトリニティーを、バイオハザードなどで活躍された、ミラ・ジョヴォヴィッチさんがやっていたら、もっとド派手なアクション以外に、エロス的な魅力あふれるキャラになっていたのではと思っています。



あの方が、ミスキャストとは言いませんが、個人的に、ミラさんの方がどちらかというと個性的なイメージが強くて。

後、面白いキャストとして、「ダイハード」をブルースではなく、「リーサル・ウェポン」で有名な、リッグス役のメル・ギブソンがやっていたらどんな作品になっただろうかと・・・・

色々と、キャストを置き換えてみると、以外と面白そうな作品になりそうなのって沢山あるんでよね。

たとえば、「ターミ・ネイター」をドルフ・ラングレーさんがやったら。あるいは、スタローンがやったら、きっと大笑いしただろうなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはhull55さん。
お久しぶりでした。
もう、何時お話したか忘れるくらいです。

なるほど、「マトリックス」をジョヴォイッチで?
これは本当に面白そうです!
私も考えただけでワクワクしそうです!!
さすがにhull55さん、私は思いもつきませんでした。

「ダイハード」をM・ギブソンで?
ああ、これもありかも(笑)
何しろ脚本が良い映画でしょうしね、
誰が演じたにしてもそこそこヒットした映画でしょう。
事実、B・ウィリスにしてもそれまでは無名の俳優さんです

「ターミネーター」をドルフ・ラングレーで?
どんな人でしたか?
ヴァンダムと共演していた俳優さんですか?
最近名前と顔が結びつきません。

ありがとうございました、
お元気そうで何よりです。
またお付き合いください。

お礼日時:2013/10/14 17:39

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



『シー・ビスケッツ』の騎手役「トビー・マクガイア」
『スパイダーマン』を演じていたのですが、
騎手役の割には身長が高過ぎる。
しかし身長が低い俳優って誰?
マイケル・J・フォックスは身長が低い俳優だと思うけど
マイケル病気だったし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。(^・^)

「シー・ビスケッツ」?知りません。
「スパイダーマン」の彼はトビー・マクガィアですか?
「スパイダーマン」は面白いので全部観たように思います。
あれ、アメリカンコミックの映画化でしょう?

「バットマン」もねぇ・・・
撮り終わってから死んだ俳優さんがいたでしょう?
私はあれは面白かった。

マイケルは難病で、まだ元気なのでしょうかね?
あなたとも良く話した「摩天楼は虹色に」でしたか?
思い出しますね。

少し関係のない話をしましょう。
上田へ出かけました。
jun-tsuboiさんは歴史好きですから良く御存知でしょう
まあ、それはいいのですが、
私、お金を拾いましてね・・・驚くなかれ!
もう・・・言えません。

ありがとうございました。
またお付き合いください。

お礼日時:2013/10/14 18:11

すみません_(._.)_


訂正です。
正しくは『シービスケット』でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりましたよ。

お礼日時:2013/10/14 18:12

どうもです(笑)



まぁ、リメイクだし、大した映画でもないんですが
「幸せのレシピ」で女性シェフ役のキャサリン・ゼタ・ジョーンズがバリバリ色気がありましたので
相手役のアーロン・エッカートの色気が負けてましたね。
年齢的に無理でしょうが、リチャード・ギア・クラスを持って来て欲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これは私、失敗した質問でしたね。
と言うのは私が観ていない映画ですと比較が出来ないのです
「幸せのレシピ」、観る機会は何度もありました。
幸せとつくともう駄目なのですね、んッ?恋愛映画か?
まあ、また機会もあるでしょうから、
あなたが言うのなら観てみたいと思います。

別の話をしましょうか。
土曜日から上田へ出かけましてね、
これがヨーロッパとかでしたら話も随分違うのですが、
至って地味な話です・・・。
あまりお金もかかりませんし。
さすがに信州、蕎麦が美味しかった!!!

alterdさん、落語の「そば清」思い出しません?
先代の馬生が良く枕に振りました。
「死ぬ前にタップリつゆにつけて蕎麦を食べたかった」(笑

ありがとうございました・・・また。

お礼日時:2013/10/14 18:51

映画館で「許されざる者」を観たのですが、



渡辺謙さんと佐藤浩市さんの役が逆だったら
どうだったのかなぁと思いました。

お二方ともそれぞれ役柄にばっちりハマっていて
とても良かったですけど・・。

渡辺謙さんの残忍な演技を観てみたい気がしました。
悪役はされたことがあると思いますが、
私はあまり観た事がないので・・。

いつもお気遣いくださってありがとうございます。
これから秋、冬に向かって
質問者様もお元気でお過ごしくださいね。

この回答への補足

こんばんは。

少し早いのでしょうが締め切らせていただきます。
明日、少し用事が出来ましたので、
お礼を書く時間もなさそうなのです。

何時もはB・Aを選ばないのですが、
今回はcoffee-beanさんに・・・
優しい言葉に齢をとるととても弱いのです。

幸い何時もお話する皆さんです。
本当にごめんなさい。

これに懲りずにまたお付き合いください。
ありがとうございました。

補足日時:2013/10/14 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ほう・・・「許されざる者」を映画館で?
あれ確か、舞台は北海道の上川?でしたか。
何時でしたかね?
私「渡辺謙と北海道を歩く」を眺めていて、
とても懐かしかった・・・私、旭川にも居たことがあります
面白い映画でしたか?
C・イーストウッドのリメイクと言うのは知ってますが。

DVDでレンタルされるのが楽しみです。
是非、観てみたい映画です!

土曜日から信州の上田に行ってきました。
地味な旅です・・・
でもまあいいのでしょう齢相応のようにも思いますし・・・

はい。
私ももう少し頑張りたいと思っております。
最近は少し自信がありませんけど・・・

ありがとうございました。
どうぞまたお付き合いください。

お礼日時:2013/10/14 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!