アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧日本海軍の軍艦について調べています。
旧海軍の全艦艇の名称、戦歴、画像等を詳しく調べられるサイトはありませんでしょうか?
どなたか、お勧めの物がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

こちらのURLをご覧になってください。


参考になるかもしれません。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/tobu7757/J_wsd/navydate/wa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Astarothさん、回答をありがとうございました。
参考サイトも、とても役に立ちそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 21:15

画像はシルエットとなりますが


ご紹介するURLはいかがでしょうか?

まんなかあたりの「フネ」のところをご参照ください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/nishidah/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
参考になりそうです。
とても詳しく出てますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 21:20

サイトはいくつかありまたけど、工事中の所が多かったですね。

画像はないけど、詳しいサイトを貼っておきます。
あと、PHP文庫の「日本海軍がよくわかる事典」は値段の割にはかなり詳しいんで、本気で調べようと思うならすぐにでも買って下さい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569577 …

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~yamato/kaigun.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
早速、この本の購入を検討しているところです。
皆さんのお陰で色々なサイトを発見出来て、
とても満足しております。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noname#6087さん、早速の回答をありがとうございました。
また、幾つかの参考サイトもありがたいです。
とても参考になります。
どうもありがとうございました。
また何かありましたらお願い致します。

お礼日時:2004/04/14 21:25

結構詳しそうでした。

全部見てないので自信はありませんが。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~warship/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
参考サイトでどうやら色々調べられそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!