アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月31日深夜23時に羽田国際空港に到着予定です。
宿は北品川駅の近くにとって有りますが羽田空港は初めてなのでさっぱり見当がつきません。
北品川駅は普通しか止まらないのではないかと思います。
時刻が遅いので普通が無いようでしたら品川駅でも構いません。
23時半以降の交通手段と時刻を教えてください。
飛行機の遅延も考えられますので 出来ましたら最終までお願いします。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

羽田空港国際線ターミナルからエアポート急行 品川行で京急蒲田へ。

そこで普通 品川行に乗り換えて北品川着が2本あります。

国際線ターミナル23:30→京急蒲田23:39着23:43発→北品川23:56
国際線ターミナル23:51→京急蒲田00.00着00:01発→北品川00:14

蒲田の乗り換えは同じホームですから1分あれば大丈夫です。
また、乗り換えないで急行で品川まで行っても、それぞれ23:50、00:11着ですから蒲田で普通に乗り換えたほうが便利でしょう。

そのほかに国際線ターミナル23:42→品川00:04と0001→00:23の2本のエアポート急行があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

m2052様

解りやすくご説明頂き大変助かりました。
鎌田での乗り継ぎなど ご親切がとても嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 03:54

こんばんは。


電車運転士をしております

北品川駅、普通電車(各駅停車)だけ停まる駅になります。

平日ダイヤ、
羽田空港国際線ターミナル駅23:51発の「エアポート急行 品川行き」が、接続する最後の電車になります。

羽田空港国際線ターミナル
 ↓
「エアポート急行 品川行き」に乗って、北品川駅に最も近い停車駅「青物横丁駅」まで行く。
 ↓
青物横丁駅で、後続の「普通 品川行き」に乗り換える。
※青物横丁駅は、品川の一つ手前の「エアポート急行」停車駅になります。
※普通品川行きの最終電車になります。

同じホームで後から来る電車への乗換なので、迷子になる心配はありませんし、コレが確実な経路になります。

仰るように、北品川駅と品川駅、500Mちょっとの距離なので、
歩いても大丈夫です。

品川駅までの最終電車は、
羽田空港国際線ターミナル駅0:01発の、「エアポート急行 品川行き」最終電車になります。
この電車は、途中普通電車(各駅停車)の接続はありません。
普通電車しか停まらない駅は、既に営業終了していますので、この列車の場合は終着品川まで行って、
歩いてホテルに向かう形になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 運転手様

 毎日 私たち乗客を安全に乗せて頂き心からお疲れ様を申し上げます。
 ありがとうございます。

 また 今回 深夜に到着の初めての羽田空港なので とても心細く思っておりました。
 ご丁寧な説明とともにご案内頂き大変助かりました。
 ありがとうございました。

 どうか 何時までもお元気でお仕事にお励み頂けますように・・・


 

お礼日時:2013/10/16 03:36

(2)東京モノレール利用(最終)


23:45~23:46天空橋 東京モノレール・浜松町行150円
天空橋23:52~23:59京急蒲田 京急空港線エアポート急行・品川行
京急蒲田00:01~00:14北品川 京急本線・品川行230円

(3)バス利用
羽田空港国際線ターミナル(バス乗り場)00:30~00:50蒲田駅前(バス乗り場) 連絡バス(深夜便)540円
蒲田~北品川 所要30分 タクシー3500円
(蒲田からの電車利用では、大宮行き4:24発となり品川で乗換え、北品川へは5:03着当日の宿泊は無理)

(1)間に合えば、
23:34~23:48浜松町 東京モノレール空港快速470円
浜松町23:54~23:59品川 山手線外回り・品川・渋谷方面
品川00:06~00:07北品川 京急本線・京急川崎行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-man様

色々な行き方の方法を教えて頂きましてありがとうございました。
参考にさせて頂き どの方法で行けるのか考えてみます。
本当にご親切にありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 03:47

京浜急行なら羽田ターミナル駅(国際線・国内線)があります。


北品川駅はおっしゃる通り普通しか止まらないので、途中駅で乗り換えるか
品川駅に出て、タクシーでワンメーターで行くか、徒歩ですね。

路線図
http://www.keikyu-ensen.com/train/kakueki.jsp
時刻表/乗換・時刻検索
http://norikae.keikyu.co.jp/transit/norikae/T1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mshr1962様
早速教えて頂きありがとうございました。
心細く思っておりましたので 本当に助かりました。
ご親切 心からお礼申し上げます。

お礼日時:2013/10/16 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!