アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは同じ場所にいて、周りの目を気にして普段会話とか出来ないですが、その分メールでは話します。今は悪いことも言わないしやさしいです。

私自身、彼氏とはなにかということをよくわかっていないと思います。私はあまり話は得意では無いです。(なれていない人とは口数が少なくなります)自分に自信がないです。だからデートするときは下手でもちゃんと話をちゃんと聞いて、答えようと思っています。彼と直接あまり話せない分、私のメールがしつこいんじゃないかとか、本当は好かれてないんじゃないか、すぐあきられるんじゃないかとか思います。実際、話したこともなくてこんな女だったんだ、あきたとか思われていると思います(笑)あまり話したことのないのに告白されたので、自分は相手をこれから好きになっていく段階だと思っています。多分まだ、心のより所として彼を見ているので、最低だと自覚しています。また、こんな性格なのでメールしまくって私が彼を好きになる流れで彼が段々私のことを嫌いになるんではないかと思います。私は悪口が大嫌いなのですが、彼に嫌な奴と思われるだけでもつらいです。これは友人関係と一緒に考えているせいなのてすが、比べてしまってくよくよしています。心配性です。

ちなみに片思いで失恋してまだ少ししかたってないので、嫌われるのが怖いです。
ほんとは、彼にずっと好きでいてもらいたいです。彼は私のことをほめますが嘘っぽいです。彼女になるのが早すぎたので、もっと他にいい人が居ると思います。理想で居て欲しいのは伝わってくるのですがつらいです。

その場にいるのに会話できなくて毎日過ごして、どの位の頻度で話すとか、会うとかすればいいのか分かりません。その割にメールは一方的にしているので…すぐあきられそうです(笑)

文章が下手ですみません。これから私がどうすれば、うまくやっていけるか、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

正直な気持ちをそのまま話してみては…

不安な気持ち、心配な気持ち、どうしたらいいか
一緒に考えていけたらいんじゃないかなと思います。

もしかしたら彼もどうしたらいいかわからないのかも…
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
たぶんお互いつきあうのは初めてなので…
直接話してみたいと思います。