家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

win 8 pro with media center を使用しています。
win 8.1 pro に アップグレード したいのですが、media center は そのまま継続されますか?

A 回答 (2件)

そのまま継承されました。


何の問題もないです。
「win8.1pro無償提供」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのがおくれてすみません
教えて ! goo の使い方が、まだよくわっかていません。
ですけど、win8.1 pro with mediacenter は、何の問題もなく、使用できるようになりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 19:49

MediaCenter対応の8.1がインストールされます

「win8.1pro無償提供」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
8.1pro media center を 何の問題もなく使用できるようになりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!