アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

樹脂のメッキ加工をしたいんですけど、経験あってうまいところどこですか?
いつもお世話になってるところは樹脂に対応してないらしく困ってます。
自分でもスプレーでメッキもどきの加工はできるみたいなんですけど、本物のメッキ加工をしてほしいです。 メッキしたいパーツはフロントグリ ルです。
お力添えよろしくお願いします

A 回答 (2件)

樹脂だと真空蒸着処理になりますから、金属へのメッキとは違う工程になります。


真空蒸着メッキで検索してみてください。
    • good
    • 0

メッキは「金属の表面処理」ですから、そもそも「樹脂の表面」に


処理できるものではないと思いますよ。
http://www.opt-jp.com/docs/produse/plating.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!