プロが教えるわが家の防犯対策術!

メッキなどの加工の仕事は給料よいですか?

A 回答 (5件)

小~零細企業は環境が劣悪です。


 電解液槽から刺激臭のガスが発生し防毒マスクが必須ですが、マスクなしで作業している会社も少なくないです。
「メッキなどの加工の仕事は給料よいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

それ程でもありません。



イイ事言われても
直ぐにメッキが剥がれます・・・。
    • good
    • 1

それ専門の会社であれば、街中の零細企業でしょう。


製造業の会社では、単なる一部門です。
    • good
    • 0

底辺だよ。

    • good
    • 0

会社によるんじゃないですかね。


求人見比べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!