プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳です。自動車整備士を3ヶ月で辞めて今は部品をメッキする工場に勤めてます。半年たって新しい工程が入りその工程は入荷してきた部品を運んで整理して台車詰んだり次の部品のメッキする準備をしたりと段取りみたいことをしてます。まだ1ヶ月ですが難しくてなかなかうまくいかず夜勤もきついためそろそろ退職しようと思います。職場の人との関係は少しありますが気にするほどありません。仕事うまく行かない時辞めべき続けるべき返答のほどお願いします

質問者からの補足コメント

• すみません部品をメッキする会社に入ってもう一年経ちます。

A 回答 (2件)

私もNo.1の方の回答に賛成です。

• 0

退職までが短い気がします。

それを繰り返してると職歴が原因で正規雇用なくなり、非正規とかをするしかなくなるみたいになるかもです。
仕事うまくいかないなら他の人のやり方みたり、聞いたり、苦手な作業は他に振ってもらったりして負担を減らしながら、そのうちに仕事を覚えていくよう努力しては?
他の人に出来てあなたにできないなんて入社半年の人間に任せるとは思えません。慣れでどうにかなるのが大半の時期だと思います。
夜勤については合う合わないありますから、合わないと思ったらスキルを身に着け30くらいまでに夜勤ないところに転職したらいいと思います。
    • 1