プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今度友達2人と梅田でお昼をする予定なんですが
 内1人は2歳の子供さんがいるので、幼児づれでも気がねなく食事のできるところを探しています。(和洋中は問いません。)
 ベビーカーを押しての移動となるので、大阪駅近辺がありがたいのですが。
 どなたかいいところご存知ありませんか?m(__)m
  

A 回答 (1件)

普通のお店ならば、どこでも入れるのではないでしょうか?ホテル等でも、ランチならば、こども連れでも、いけると思いますよ。

強いて言うなら、バイキング形式の所が良いと思います。(もし、断わった店があったら、私が、文句を言ってやりますよ。(笑) )あと、良かったら、参考URLで探して下さい。

参考URL:http://www.kcc.zaq.ne.jp/gamerapot/gurume.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  具体的なお店が知りたかったんですが(^_^;)
  でも、あなたの正義感には感服しました。
  どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/04/15 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!