プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の笑っていいともで、来年の3月に笑っていいともが終了すると発表されました。
これも時代の流れだと思いますが、皆さんの感想を聞かせてください!
回答お願います!

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは



”ヘェー.........”
そういえば、同年代?の恥さらしの司会者が取りあえず消えましたね!

やはり タモリさんは ある意味地味な存在でしたが、真の人格者、知恵者は引き際が大切だと
いま、うなずいています。

タモリさん ご苦労様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/27 08:57

いっときの勢いはなくなっていたので


仕方ないかな…とは思いますが寂しいです。
ただただ寂しい。
ブラタモリとか今夜は最高とか
夜のタモリさんのほうが好きなので
復活したり新たに始まったりしないかな…と思っています。
    • good
    • 0

ご近所に住んでた人がいなくなるみたいな


そんな気持ちでしょうか。
別に恋人でも、友人でも、家族でもないので、
猛烈に悲しいわけではないけど、
なんとなく寂しい、そんな感じです。
    • good
    • 0

永遠の低俗番組 終わって嬉しく思います。

    • good
    • 0

小さい頃から当たり前にあったものが無くなるという違和感。


でもまぁ、無くなったら無くなったで、どうということもないのでしょう。過去に終わった長寿番組ってどれもそうでした。テレビ番組って悲しい存在ですね。(自分なんて、ドビュッシーがとうの昔に死んでしまっているという現実が未だ受け入れられないのに。)
    • good
    • 0

ここ最近のテレフォンショッキングのギクシャク感はハンパないと思います。


笑っていいとも=テレフォンショッキングと言える看板コーナーを企画変更して続けるより
番組自体終わらせる方がすっきりしていいと思います。


タモリさんは、やはり昼よりも夜の方がいい。
今夜は最高復活しないかな・・・。
    • good
    • 0

ディレクターとタモさんの衝突が原因らしいですよね。


あの番組を終わらせるきっかけになったディレクターどうなるんだろうなあ、と。
    • good
    • 0

「やっとか!」が正直な感想。


もう、面白いから見てる、楽しみにしているなんて人はいないのに、ダラダラと。
これで、タモリも解放されるな~と思うと、よかったよかったとしか思えませんね。

視聴者に終わるのが歓迎される番組なんて、別な意味でスゴイですね。
    • good
    • 0

やっと、という感じですね。


もう10年以上前の終わっていてもいい番組でした。
    • good
    • 0

二代目タモリがいつ現れるのか期待してたのに…!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!