アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回このような質問をした者です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8288553.html#bmb=1

回答してくれた方々の意見を参考に、先輩(Aさんとします)に言ってしまったことを少し後悔しつつもちょっとメールしたりしゃべったり仲良くなりたいと思って私なりに行動していました。

しかし昨日、部内の他の先輩(Bさんとします)に、周りに同じ部活の人がいっぱいいる中「Aのことが好きなんでしょ?」と言われてしまいました...。なぜそう思ったのか聞いてみたところ、以前の質問で私が言った内容をAさんが部活の友達に言って広まったからだそうです。私はそのことを周りに話していないのでAさんが言ったことは確実です。自分でまいた種なのですが、ただでさえAさんにどう思われたのかひやひやしたのに他の人にも知られているなんてとても恥ずかしいです。あとAさんは周りに言いふらさないタイプだと勝手に思っていたのでその点でも驚いています。これから頑張ろうと思っていたのに会うのは部活の時だけですから周りの目が気になってもう無理だーとパニック状態です...。
私が所属している部活は部の結束度?が高くて噂話とかもすぐ広まってしまいます。

そして本当に今さらなんですがAさん本人に私の気持ちがバレてしまったのか、どうしよう...!と混乱しています。
思えばこのごろAさんの視線を感じることが度々ありました。目を向けたらそらされたような感じで気のせいかと思っていたのですが。

部内で広まりつつある、Bさんに大声で言われたのもあってだいぶショックです...。
これからどうAさんと接して行けばよいでしょうか?もう潔く告白すべきなんでしょうか?けどAさんとまだそんなに仲良くなってもいないし...

よろしくお願いします(T_T)

A 回答 (1件)

告白したつもりで・・・まあ、後出し的な告白をきちんとしてお付き合いをしてはいかがですか?

結局のところお付き合いしたいと思っていたのでしょ。
ならば背中を押されたと思って行動すれば良いのではないでしょうか。

お付き合いをして初めて分かることもあるでしょう。
でもって結局別れることになっても、それはそれで良いんじゃないかな。
はじめっから振られることもあるでしょうけど、ずっと片思いで終わるよりも建設的です。
それどころか、そのままずっとお付き合いを続けられるかもしれませんしね。

・・・他人事でちょっと無責任なアドバイスかもしれませんけど、
ここまで来たら腹をくくって・・・
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。